世羅高原行く前の 腹ごしらえ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も ママは テニスレッスン・・テニス

 昼から ワンコの マナー教室2クラストイプートイプー 

夕方からは トイレ直しに 毎度のリフォーム会社の方が 

来てくれましたビックリマーク

 ちょっとした 留め金が外れてただけなんだけど・・あせる

 ついでの所も直してくれて ホームドクターAさん 

無器用な私の強い味方なんだけど・・パー

 今日 トイレで作業してたら 後につけてるジーンズ 

小道具袋の中の鉛筆で クロスすってしまって・・ガーン

 それが 傷になってしまいました・・ショック!

 後日 貼り直しってくれるんだけど・・なんか 申し訳ない気分

 ですしょぼん


そんなこんなで 今日は 世羅高原の写真整理まで 

 手が回らず・・で汗

 世羅町の絵麗顔都でランチをした 写真だけ アップしますパー

 

ドッグカフェじゃないけど テラスで カレー食べましたがナイフとフォーク

 とっても 創作が凝ってて 景色も良く・・大きな道沿いって

 感じではなく・・隠れ家の様な 素敵なお店でしたクラッカー 

 

正直 カレーの味は特別・・って事もなかったけどえっ 

 チャイが とっても 美味しかったですコーヒー

 初チャイでしたが マイブームになりそう・・叫び

 良い季節で 外でも ワンコとランチが楽しめました・・ラブラブ

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 次回こそ・・ダウン 頑張りますチョキ
Moko・Coco日記


ペタしてね