函館記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

7月16日からの三連休を遊びまくったお話の続きですウインク


7月17日

連休二日目キラキラ


ちょっと疲れてしまったので 府中の縄文の湯へ

途中コンビニにて新聞とドリンク剤爆笑

いつものように岩盤浴でととのった後は 競馬タイム競馬

函館記念馬
本命はルーラーっ仔タイセイモンストルとフェアリーポルカ
2頭の単複、三連複を購入

師匠の本命ハヤヤッコへのワイドも追加購入

勝ったのは師匠の本命ハヤヤッコびっくり
タイセイモンストル7着
フェアリーポルカ12着…

でもハヤヤッコからのワイド的中キラキラ
ワイド1-5 1620×5=8100円キラキラ
惨敗は免れた〜
師匠ありがとう爆笑

ちなみに師匠は 組み合わせが悪くて複勝しか取れなかったそう…


当たったけど焼き肉とまではいかないので…
株主優待券を使いに近くのワタミグループのミライザカへ

お通しのキャベツとウーロン茶
うずたまのたまり醤油漬け、だし巻き卵
唐揚げ
〆はお茶漬けとカニクリームコロッケ
優待券は1人1枚500円ずつしか使えないのがネック…
昔は2枚ずつとか 一気に使えた時もあったのにな〜
コロナ禍で経営大変だから 何度も利用して欲しいからなんだろうけど…


外へ出ると 1階のカラオケ店の若いお姉さんに声かけられご機嫌の相棒…凝視

でも私も唄いたい気分だったので〜音符
レッツ カラオケーションキラキラ

ドリンクとデザートにパンケーキを注文
まずは相棒がLUNA SEAを熱唱(私の知らない歌だった…)

私はリクエストを受け 少女人形(伊藤つかさ)を熱唱ルンルン
タレ目と八重歯好きの私 つかさちゃん可愛い〜ラブラブ

80年代縛りのルールを決め お次はこちら
音符今日も元気にドカンを決めたら ヨーラン背負ってリーゼントルンルン

若い子には分からない謎の単語だらけだよねてへぺろ
ツッパリハイスクールロックンロール 登校編


私 ギザギザハートの子守唄(チェッカーズ)
フミヤ大好き〜ラブラブ
本人映像で大興奮爆笑


相棒 酒と泪と男と女(河島英五)
相棒はめっちゃ歌が上手いキラキラ

私 硝子坂(高田みづえ)

相棒 シベリア鉄道(大滝詠一)
私 春なのに(柏原よしえ)

そして美川憲一が判定してくれるというシステムを導入
相棒 駅(竹内まりや)
めっちゃカオスガーン
そして合格すると
美川憲一が褒めてくれる爆笑

私 なんてったってアイドル(小泉今日子)

しかし…

気持ち良く歌ってたのに 美川憲一に強制終了された…ガーン

そうです…
私めっちゃオンチなんです〜笑い泣き

でもいいじゃんアセアセ
私が気持ち良く歌ってたんだからえーん

美川憲一ちょームカつくムキー
(美川憲一本人は悪くないが…)

相棒 世情(中島みゆき)
金八先生、校内暴力ドンピシャ世代
途中うろ覚えで強制終了アセアセ
怒りの美川憲一


相棒リベンジで 時の過ぎゆくままに(ジュリー)
めっちゃ上手ラブ
見たか!美川憲一めムキー
(美川憲一本人は何にも悪くない…)

とにかく腹立つのでこのシステムは中止

私 十戒(中森明菜)
明菜ちゃん どの歌も好き〜ラブラブ

相棒 ハイティーン・ブギ(マッチ)
このPV面白い
不良が因縁つける→ケンカ
そして仲良くなる…
不良漫画の王道爆笑

私 制服(松田聖子)
聖子ちゃんの歌で1番好きかもラブラブ

そしてラスト5分で〆は

音符おれんとこ来ないか?ルンルン
(これって漫画ハイティーン・ブギの翔のセリフから取った説あり…)

ワンナイトカーニバル(氣志團)
私は最初とサビしか知らないけどね笑い泣き



2時間めいいっぱい歌って楽しかったー爆笑

ストレス発散にカラオケいいね〜キラキラ