コナズ珈琲のパンケーキ | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

7月16日からの三連休を遊びまくった話の続きです

初日編はコレ


連休最終日7月18日

流石にずっと遊びまくってる訳にはいかないので 夕食だけ食べに出掛ける事に

どこに行こうか悩んでたら思いついたキラキラ

そうだ!
コナズ珈琲へ行こう爆笑


以前友達に 丸亀製麺の会社がやってるハワイアンのお店がいいって聞いた時はびっくりしたわびっくり

ここは東所沢店
残念ながら近くには無いので車で1時間以上かけて来たアセアセ

コナズ珈琲に来るのは3回目で東所沢店に来るのは2回目

もう入り口からしてハワイアン爆笑
入るとグッズが売ってたり オシャレ〜
まだ5時過ぎたばっかりなのに賑わってる

まずはアイスコーヒーとハートランドビール
とにかくメニューが豊富過ぎて迷う…

パンケーキを食べる事が前提なので まずは気になって仕方ないスパムライスバーガーを注文してシェア
スパムの下にハッシュポテトがあって超美味しいキラキラ

私のメインはパンケーキ
コーヒークリームとコーヒーゼリーとフワフワパンケーキ爆笑ラブラブ
メニュー写真と逆詐欺で クリームが多い爆笑

プリン好きとしてはコレと迷った
王道はコレ
でも前回食べたからね
2年半前に初めて行った時びっくり
友達と3人で食べるからパンケーキとクリームましまし爆笑

これが通常サイズ(2年前に行った時)
これでも凄いホイップクリームびっくり
ここまで食べれない人は
これにトッピングでもいいね
相棒はモチコチキンカレー
モチコチキンはめっちゃ美味しくて 唐揚げ好きには超オススメ
こっちと悩んだ
やっぱりロコモコも気になる〜
アメリカンなハンバーガーもいいよね〜
お腹がはち切れそうなくらい食べた〜笑い泣き
次は私はパンケーキだけの注文でいいかなアセアセ

外へ出るとハイビスカスみっけキラキラ
またハワイ行きたいよー爆笑