二度目のTOP GUN MAVERICK(追いマーヴェリック) | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日までが濃厚接触者としての自粛期間

過ぎてしまえば あっという間だったなてへぺろ



7月9日土曜日に二度目のトップガン マーベリック見に行ってきた時のお話を



初めて見に行った時の記事はコレ

ネタバレは無しですウインク


今回行ったのはグランドシネマサンシャイン池袋

サンシャイン通りにあるのかと思ってたら 途中横路を入ってすぐの所にあった
先月行ったTOHOシネマズの近くに これまたでっかい建物びっくり
池袋って本当に凄い!

ロビーにはトム・クルーズのサイン入りポスターがびっくり
直筆爆笑

チケットを持ち12階へ
トイレの近い私はいつも映画の前は飲まず食わずなんだけど 喉が乾いてたまらないのでこちらのカフェでアイスコーヒーを注文
450円くらいしたけど氷ばっかりで3口で無くなったガーン

ふと上を見ると…
入り口の上はスクリーンのように映像が映し出されてた
今回はIMAXの最高峰
IMAXレーザーGTキラキラ 
日本では2箇所しか無い

入り口でシール貰えた爆笑
マーヴェリック、コヨーテ、ボブ、フェニックス

あれ…
ルースターは無いの!?
他にも種類あったのかな~!?
って思ってたら 7月22日からルースターバージョンの配布が始まったらしい


シアターの中はまるで舞台劇場のような高級感
凄い人気で ネット予約開始するとすぐいっぱいになるため 中段より前の端っこしか席取れなかったアセアセ
写真ブレブレだけど…

驚いたのは若いカップルが多いこと
前回 公開間もなくに行った時は初代トップガンを見てたような世代が多かったのに 若い世代も好きになってくれてなんだか嬉しい爆笑

でも もう何度見てもいい照れ
サウンドも映像もサイコー爆笑
話が分かっててても最後はうるうるタラー

追いマーヴェリック流行ってますウインク
また見に行きたいルンルン


興奮冷めやらぬうちに 13階のバッティングセンターへ
相棒はずっと野球をやってたので 130キロに挑戦
ホームランは出なかったものの しっかり当てて楽しんでた


ふと後ろを見ると 太鼓の達人に熱中する青年がいた
マジで達人だったびっくり


夕食は ワタミの株主優待券を使いにアメリカンなお店TGI フライデーズへ

映画館の目の前
FRIDAYSのIが小文字のiになってる看板と 大文字の看板がある…
何でだろう…
調べたけど出て来なかった…

ちなみにTIGの意味は花金だって〜
アメリカもやっぱり金曜日が楽しみなんだねウインク


7時過ぎに行ったら20分くらい待った
若い子が多かったけど 値段ちょい高めのお店なのに みんな金持ちだな〜アセアセ

子供がいるとお得なセットがあるから ファミリーも多い

まずはアイスコーヒーとBudweiser
ソフトドリンクは飲み放題だよウインク
でも氷少なめでたっぷり入ってるから おかわり出来なかったけどねアセアセ

オニオンリングとモッツァレラチーズのフライ
チーズのびのび〜

映画のポスターがいっぱい飾ってあって楽しい
アンジーカッコいい爆笑
インセプションは凄い面白かったな〜キラキラ

女子トイレには当時一世を風靡したSEX AND THE CITY
ちょっとしか見た事無いけど…

他にもレコードジャケットが飾ってある
私は洋楽あまり知らないけど…

ポテトスキン
じゃがいもくり抜いて具を詰めて焼いたもの

これ 学生時代シェーキーズでバイトしてた時にあって めっちゃ美味しいんだけど値段高めでほとんど食べれなかったアセアセ
今なら注文出来るけど シェーキーズ行かなくなったわ…

夜のグランドシネマサンシャイン

駅に向かって歩いていると こんな所にひまわりびっくり
よく見たら…
造花だった〜爆笑

最近 ひまわりって見ないなー
と思ってたら 近くのバス通り沿いでみっけひまわり
こんなに立派なひまわり珍しいよね〜