アイドルホースオーディション2022 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

みなさん 今年もこれ開催されてるの知ってましたか〜!?

https://kyotorc-cp.com/index.php 


昨年はキセキのぬいぐるみ化を願って 見事ぬいぐるみになりました〜爆笑


ありがとうございます✨

私の助手席にはいつもキセキがいますラブラブ



さて


今年は誰に投票しようか…と考えたんだけど 現在現役で活躍してるルーラーっ仔が 残念ながらいない現実…


ドゥラっ仔タイトルホルダーとスターズオンアースはもうぬいぐるみになるはずだし…


もちろんなって欲しい馬はいっぱいいるけど 上位に入れる可能性のある馬となると 知名度とキャラクターが大事…


名前が可愛いとか 見た目が可愛いとか 頑張ってるのになかなか勝てないとか キャラが立ってないと目立たないチュー


そこでかすかな望みに賭けて まずは第一段階ダンビュライトに投票!

(10頭まで投票出来るけど票割れが嫌なので 他にはジョワドヴィーヴルとサングレアルにだけ投票)


天皇賞では戸崎騎手を振り落としたり 馬場入りで大暴れしたりとそれなりに目立ってたはず…


そして選ばれた上位10頭は

https://kyotorc-cp.com/form.php 

ダンくん選ばれず…えーん

ここから毎日1回投票できます


ステイゴールド以外全て現役馬

しかもみんなネタ馬ばっかり〜爆笑

このメンバーじゃ 引退してるダンくんの付け入る隙はなかったね…アセアセ


第二段階で私は誰に投票しようかな…

リフレイムはデビュー戦に立ち会ってるしネタが尽きなくて可愛い葦毛


でもブロ友のきょろさんの好きなヨカヨカが選ばれてるので 応援投票しようかなウインク



今日のランチルンルン

これもまた半額コーナーにあったので買い置きしてたもの
なかなか美味しい
最後は身体の為にもスープは棄てるけど…
(汚くてごめんなさいアセアセ)
残った具を食べる爆笑
私のカップラーメンの食べ方キラキラ