今年のGWは、BBQ三昧でしたイエローハート

 

 

まず1日目は、夫の妹家族とキラキラ

わが家から1時間くらいの距離に住んでいて

とってものどかで自然あふれる場所です。

 

わが家でもよく集まってBBQやら餅つきやらしてますが

右矢印2021年のふり返り&年末は餅つきしたりラーメン食べたり家族時間を満喫!

 

 

今回は妹宅のお庭を借りてやりましたキラキラ

ちなみに妹は2人いるので、全部で3家族集まりましたよ!

 

 

 

 

それぞれに2人ずつ子どもがいて

歳もかぶってるので、みんな仲良しイエローハート

 

夫と妹ちゃん達も仲良しで、なんかちょっと不思議です。

うちは兄がいるけど、仲良しとは言えないもんなぁ…。別に仲悪くもないけどw

 

そういえば、夫家族の仲良しぶりを見て

「この人と結婚したら仲良し家族になれるかもなぁ…」なんて思ったのが

結婚を決めた理由だったんですよねぇ目がハート

 

 

 

 

 

さてさて、妹宅の近くには、動物たちと触れ合える牧場もあるんですよ~キラキラ

すごいー!!子どもたち大喜び!

 

 

ヤギさんやウサギさんにエサをあげましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとビビってるw

 

 

 

お馬さんもいたー!

 

 

 

 

 

帰りに五平餅を買って行きました!

ここら辺では有名なんだそうです。

 

こんなでっかい五平餅初めて見たわー!!あんぐり

 

 

 

 

さっそく食べますイエローハート

 

 

 

 

うまー!!!!

 

 

 

 

それから、BBQでは豚肉の塩釜焼もしましたよ!(私は見てただけw)

 

焼けたらトンカチで割ります。

 

 

 

 

中身はこんな感じルンルン

 

 

 

 

美味しいねぇ~!!!

 

 

 

 

それから、ウィンナー焼いたり

 

 

 

マシュマロ焼いたり(写真撮り忘れた…)

お腹いっぱい食べました~!!

 

 

めちゃめちゃ楽しくて美味しかったですイエローハート

 

帰りの車ではぐっすりな2人(長女の寝方w)

 

 

 

 

 

 

さてさて、2日目は私の実家に移動して

今度は近くの公園でBBQ~キラキラ

 

1日目はちょこっと肌寒かったですが

この日は暑いくらいのいいお天気!

 

 

半袖で走り回って、バドミントンやシャボン玉も楽しみましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

この日もウインナーやら焼きそばやら食べまくりです。

 

 

 

 

 

くつろいでるねぇw

 

 

 

 

この日BBQをしたメンバーは

私の実父の再婚家族(!)と、そのお友達家族でした。

 

そう、実は私の家庭環境はいろいろ複雑だったりします!

まぁでも、こうやって集まってBBQやるくらいには仲良しなので(笑)

 

 

↑のうさぎちゃんは歳の離れた私の異母兄弟だったりします。

うちの娘とは、叔母と姪の関係…。

複雑でしょ?w

 

 

 

 

 

そんなこんなでこの日も遊び倒して

わが家に帰ったのは日付が変わる頃でした~。

 

 

またまたぐっすりです。

 

 

 

 

 

次の日は、ゆっくりお家の掃除とたまってた洗濯を。

 

布団と布団カバーを一式洗って干したので、すごい量…。

 

 

 

 

そして忘れてたけど、子どもの日!

ということで、ちまきも買って食べましたよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

いや~楽しくて充実したGWでしたイエローハート

 

子どもたちの写真ばっかりだけど

私もめちゃめちゃ食べまくった2日間でした~イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<人気記事>📝自分に書けることをとにかく書いていこう!
📝ずっと望んでたことだけどまさか…!妊娠が分かった日~3人目妊娠日記①
📝私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由
📝記事の冒頭に【前回の記事のリンク】って、いる!?
📝確実にお金稼ぐなら、起業じゃなくて会社員の方がいいんじゃない…?
📝家庭での性教育はもっと自由であれ!

 

似顔絵サービスなどご提供中右矢印【ご提供中のメニュー】一覧
質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
SNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram