この間2022年が始まったかと思ったら、もう2月!

ほんと早いですねあんぐり

 

今年もたぶん早い早い言ってるうちに1年が過ぎていきそうです…(笑)

 

 

そういえば、4月から次女の保育園入園が決まりましたキラキラ

長女と一緒の園です。よかった~。

 

…と言っても、長女は第三希望の園での入園だったので

通園距離や学校区などを考えると

2人とも希望の園じゃないと言えばそうなんですが…

 

今の園での1年、ちょいと問題児だった長女にもとてもよくしていただいたので

転園希望は出さず、来年度からもお願いすることにしました!

 

次女も楽しく通ってくれたらいいな!

 

 

 

 

ではさっそく

1月の読まれた記事ランキングです~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


まじかるクラウン ブログ歴数ヶ月だけど…準備次第で早く記事が書けることもある!

まじかるクラウン 事業を続けるモチベもあがった!櫻井のりえさん主催・古川曜さん講師の経理講座に参加しました!

まじかるクラウン 私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由

まじかるクラウン 講座ならではの魅力がいっぱい♡櫻井のりえさんのアメブロ入門講座に参加しました!

まじかるクラウン 告知記事って書くこと考えること、こんなにあるよ!櫻井のりえさんの告知記事講座に参加しました!

 

 

 

 

1位はなんと、私の感想記事を書くときの手順をまとめた記事でした!

 

えぇぇーーー!!!!

めっちゃ嬉しい!!!めっちゃ意外!!!

 

 

こんなド素人の書き方公開するなんてダレトクだよ…と思いながらも

何でもいいからとりあえず書いてみようと思って書いた記事が

こんなにたくさんの方に読んでいただけるなんて…悲しいキラキラ

 

 

Twitterでも反応いただいたりして、

ほんと思い切って書いてみてよかったです…!

 

 

 

 

 

 

 

そして安定のムダ毛処理の記事と~

 

なんと他はぜんぶ、櫻井のりえさんの講座参加感想記事でした!

1月は週1で櫻井さんの講座に参加させてもらってましたからねキメてる

感想記事を書くのもだいぶ慣れてきましたよ~!

 

 

櫻井さんのブログでも、私の感想記事を紹介していただいたり

本当にいつもありがとうございますキラキラ

 

来月も再来月も、講座に参加予定なので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

最近またコロナが猛威を振るって、長女の保育園でも休園が続いたり

いろいろ今後について悩んだり、精神的にも、どよ~~ん魂としがちですが

 

今できることをコツコツやっていきたいと思います。

なるようにしかならんな!

 

 

 

 

1月も、読んでいただいてありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の告知記事やお客様からの感想記事は外して

それ以外の記事でランキングを作成しています。

 

 

 

<人気記事>📝櫻井のりえさんのWeb・SNS集客基礎講座に参加してきました!
📝「見た目」で判断することもある…「人の見た目」についての私の考え方
📝「ありがとう」と言える子になるために意識した、たったひとつのこと
📝年少長女の保育園発表会!おばけになって潜入だよ~
📝家庭で性教育をするうえで避けられないデメリット
📝家庭での性教育はもっと自由であれ!

 

質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
SNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram