2022年が始まって2日目ですねぇ。

年越しは家で、年始は私の実家にてゆっくり過ごしております。

 

お鍋やおもちやおせちで太ること間違いないな!

べつにそんな気にしてないけどひらめき(気にしろw)

 

 

 

先月から始めた読まれた記事ランキング

今月もやりたいと思いますキラキラ

 

 

 

ではさっそく

2021年12月の読まれた記事ランキングです~照れ

 

 

 

 

 


まじかるクラウン 続・星になるまで~music by ACIDMAN~投映記念イベントに参加!

まじかるクラウン 最前列&超至近距離♡星になるまで~music by ACIDMAN~投映記念イベントに参加!

まじかるクラウン 3歳長女七五三スタジオ撮影&サイゼリヤランチ~わが家の休日

まじかるクラウン 私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由

まじかるクラウン 櫻井のりえさんのTwitterを使いこなして楽しむ講座♡に参加しました!

 

 

 

 

1位と2位がとよはしプラネタリウムで催された

ACIDMANイベントに参加したときの記事でしたキラキラ

 

ACIDMANファンのみなさんにも読んでいただけたかなイエローハート

Twitterで投稿したときも反応いただいたし、嬉しいなぁ目がハート

 

いや~ほんと、今思い返しても最高のイベントだったしな。

記事もノリノリで書けました!

 

 

3位には七五三撮影の記事イエローハート

七五三の時期だったしね、他の子の写真て気になりますよね~キラキラ

私もインスタとかでいっぱい見ました目がハート

 

 

そしてまたまた4位にランクインしたムダ毛処理の記事!

2021年8月に書いた記事ですよー。

先月も今月もランクインしていて嬉しい限りです!

 

 

 

5位には、大好き櫻井のりえさんの講座に参加したときの感想記事が

入っていて、やっぱり櫻井さん効果すごいな~と実感です目がハート

 

今年も櫻井さんの講座にはいっぱい参加予定なので

感想記事書きまくります~!

そして櫻井さん感想記事リンク集を作るんだい!

 

 

 

ていうか

 

やっぱりプライベート記事ばっかりのランキングになったー!!!w

 

 

ははは…

 

なんとなく分かっていましたけどね…

 

 

 

でも自分のことを知ってもらえると思ったらいいのか…!?

いや、でもやっぱり半分くらいは性教育関連の記事が入って欲しいです…。

 

 

よし、今年の目標のひとつは

読まれた記事ランキングに性教育関連記事が入るようにする!

 

興味持っていただけるような記事が書けるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございましたキラキラ

2022年1月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

自分の講座の告知記事や感想記事は外して

それ以外の記事でランキングを作成しています。

 

 

 

<人気記事>📝櫻井のりえさんのWeb・SNS集客基礎講座に参加してきました!
📝「見た目」で判断することもある…「人の見た目」についての私の考え方
📝私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由
📝年少長女の保育園発表会!おばけになって潜入だよ~
📝家庭で性教育をするうえで避けられないデメリット
📝家庭での性教育はもっと自由であれ!

 

質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
SNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram