こちらの記事

右矢印最前列&超至近距離♡星になるまで~music by ACIDMAN~投映記念イベントに参加!

の続きです。

 

 

プラネタリウムと「星になるまで~music by ACIDMAN~」の鑑賞が終わり

いよいよ大木伸夫さんのトーク&弾き語りライブですキラキラ

 

 

 

私の右後ろの方から登場した大木さん。

 

 

 

あぁもう好き。

だめだ…(なにがww)

 

 

 

私、前回の記事で

ACIDMANの作品の世界が大好きだって話をしたんですけどね

 

実は大木さんのルックスもめちゃめちゃ好きなんです。

めちゃめちゃタイプ・・・あぁ好き。ほんと好き。

 

 

 

 

そんな大木さんが私のめのまえに来ましたよ…!

ステージに立つ大木さんがまぶしすぎて素敵すぎて

めまいがしそうでした・・・不安

 

 

今までもライブは基本的には最前列を狙ってたし

独身の頃はよく出待ちしたりもしてたので

お話したりプレゼント渡したり握手してもらったりもあるけど

 

 

それでもいつ見ても震えるほど素敵…目がハート

 

 

 

 

いつものACIDMANメンバーはいないので

1人でトークもいっぱいしてくれました~♡

 

安定のおもしろさwww

 

会場がプラネタリウムだったから基本暗くて、終始

「手元が見えねぇ。くらい…誰か助けて…」

ってなげいておられてかわいかったですww

 

スタッフさんとわちゃわちゃしてるのも

ぜんぶ見えておもしろかった♡

 

チューニングしてる手元まではっきり見えて

もうっっ……(言葉にならない)

 

 

 

 

そしてそして曲はこんなラインナップでした♪

 

 


ブルー音符FREE STAR
ブルー音符赤橙
ブルー音符灰色の街
ブルー音符銀河の街
ブルー音符嘲笑(カバー)
ブルー音符世界が終わる夜
ブルー音符ALMA

 

 

 

世界が終わる夜ALMAは「星になるまで~」で

使われてる楽曲だから歌ってくれるだろうと思ってたけど

 

 

それ以外の曲…!!!

好き・・・!!!

 

 

まぁACIDMANの曲ぜんぶ好きなんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

最初のFREE STARがはじまった時点で

私はスイッチ入っちゃってサビで号泣しました。

 

歌詞は載せれんけどサビの一部だけ…!

 

 

FREE STAR たった一秒で 世界は変わる

僅かに残された 光

 

 

歌詞だけじゃなくて音と大木さんの声が合わさると

もうほんとすごいの!!!

 

語彙力なさすぎるけどすごいの~~!!!(笑)

 

目の前で歌ってるからもう

ぶわぁ~~~って体中びりびり~~!ってなるんだよ~~。

 

 

伝わって…泣き笑い(笑)

 

 

 

 

大木さんがトークで

 

「自分たちの音楽は綺麗ごとしか言ってない。

だけど、綺麗ごとを言い続ける人がいないと

どんどん世界は汚れてくから、だからこうゆう曲を歌い続ける」

 

って言っててさ。

これもずーーっと変わらずライブで言い続けてて

 

「ほんと毎回同じことしか言わないけどこれからもずっと言い続ける」って言ってて。

 

 

もうほんと、ずっと言い続けてください…!

 

 

って私は思ってます。

 

 

これが聞きたいからACIDMANの曲を聴くし

大木さんに会いに行くしライブに行くのですよ。

 

ACIDMANの音楽は変わらずずっとそこにあるって確信があるから。

 

どこに行ったとしてもACIDMANの作品に触れれば心や感情がいつでも戻ってこられるの。

 

何回も言ってるけど、そうゆうところが大好きなのです。

 

 

会場出口付近で撮ったサイン♡

 

 

 

 

 

それからそれから今回は

私の大好きな銀河の街も歌ってくれてこれまた泣く…!悲しいキラキラ

 

 

またまたサビの一部をご紹介。

 

 

Hello これは気の遠くなる程に 繰り返す旅

それは全て繋がっていたんだ 呼吸の日から

 

 

 

さっきと同じだけど

音と声が合わさったらね、さらにすごいのよ…。

 

銀河の街は好きすぎてイントロでもうだめだわ…悲しい

 

 

 

紹介しきれなかった他の曲もぜーーんぶ大好きで

全身しびれました…!!!

 

 

曲とトークのギャップがあるのもおもしろいし

曲はめちゃめちゃ泣いてトークで笑って

 

すぐそばにいる大木さんにきゅんきゅんして

ずっと胸がぎゅーーってなってた最高のイベントでしたイエローハート

 

 

いつものライブは激しめだから

わー!ぎゃー!!ってなっててそれも楽しいんだけど

 

今回みたいな

椅子に座って存分に大木さんを堪能しながら

じっくり曲を聴くのもめちゃめちゃ幸せでした…イエローハート

 

 

 

 

そういえばACIDMAN(今回は大木さん1人だけど)

のライブに行ったのは約4年ぶりでした。

 

前回は長女を妊娠するほんのちょっと前だったなぁ。

 

 

 

今回のイベントは私の住んでる愛知県豊川市のお隣の町、

豊橋市で行われたものなので

会場まで車で40分ほどで行ける距離なのですが

 

それでも、子どもたちのこともあるし夜出かけるのに抵抗がありました。

 

 

そんなとき夫が

「えっ!こんな近くに来るチャンスもうないかもよ!?絶対行きなよ!」

って言ってくれたのです…。

 

その一言がなかったらきっと行ってなかったな。

 

 

そもそもFC先行チケットは抽選だったのに

当選してなおかつ整理番号5番という奇跡悲しいキラキラ

 

ほんとありがとう…!応募してよかった…!!

 

 

 

ていうか私、こんなにACIDMAN好き好き言っときながら

今は全国のライブに飛び回ることもないし

メディアのチェックもほとんどしておりません…。

 

 

でも好きなのです。大好きなのです。

 

 

私が感じてるACIDMANへの想いを誰かに認めて欲しいわけではなくて

私のペースでこれからも好きを貫きたいなーと思います♡

 

 

 

 

 

そういえば今回はじめて電子チケットなるものを使いましたが

 

表示方法があってるのか分からなくて

びくびくしながら提示しましたよ泣き笑い

 

使用済みチケットはこんな風になりました~

 

 

 

 

星になるまで~music by ACIDMANは現在も絶賛放映中ですキラキラ

 

右矢印星になるまで~music by ACIDMAN~とよはしプラネタリウム

 

 

会場はこちら!

右矢印とよはしプラネタリウム 豊橋市視聴覚教育センター

 

 

<人気記事>📝パンツの教室ってぶっちゃけどうなの?本音を書いてみました
📝木下大サーカスへ行ってきました!どきどきハラハラ、ちょっともやもや…
📝わが子との恋バナで考えたいこと。その②
📝私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由
📝年少長女の30分運動会!参加できて幸せでした♡
📝親子で性を語り合うことは、プライベートをオープンにすることではないのです!
📝私が実践している性教育本・絵本の選び方

 

似顔絵サービスなどご提供中右矢印【ご提供中メニュー】一覧
質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
SNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram