カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

✈宮崎⇔東京✈拠点

 


ひとまず1クールが終了した〇様と

 

 

CANVA の編集が楽し過ぎるなぁ…

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

①ごゆるりヒーリングガーデンマルシェ5月27日28日
 

②今の仕事を辞めてカウンセラー1本で食べていきたい人への答え
 

③生き辛い、自己肯定感が低いと感じる貴女へ

 

 

 

 

ゲリラ企画!!
ルノルマンカードお試しセッション

まだまだ募集中~

詳細はこちら

 

 

ちなみに、メルマガ読者様は通常より1000円お安くなります。
お申込み前にご登録されてもOKです。
メルマガからは本日20時より募集開始します。

 

 

お申込みはこちら

 

 

セッション方法はZOOMオンラインで

顔出しナシでもOKです✨


残り4名様です^ ^

 

 

 

 

 

 昨日の○様

 

マルチな才能で活躍されてる方なのですが

お客様からの紹介で

またそのお客様からの紹介に繋がってるとの事で

マジすご👀

 

 

これまでの事が実を結びましたね💕

 

 

動かないように見える現実でも、見える世界だけを真実にしてはダメなのです。

 

 

タイムラグは誰にもあるし、意図を切ったらそこでおしまいです。

 

 

せっかく素敵な現実をお届けしようと思ったのに

 

「え?いいの?」「切っちゃうの?」「じゃあ取り下げとくねー」

 

ってなるよ😆

 

宇宙さんが潜在意識が…😆

 

 

 

あと、人間関係のちょっとしたゴタゴタで

 

なんだかモヤモヤが続いていたとの事ですが、

 

そこも普通の=見えてるとこだけを

見なくていい!

 

 

普通を取り入れなくていい!って言った方がいいかな

 

 

 

例えば…

 

Aさんが〇〇してきたから

 

私はこういう態度でいくしかないよね?

 

引っ込んでおく・黙っておく・我慢する・なるべく気にしないようにする等

 

 

 

そうではなく!

 

モヤっと現象はいつも私達に何かを教えてくれるから

 

 

✔この人って、そもそも私が関わりたい人なのか?

 

✔この環境って、私がいつまでもいるべき場所なのか?

 

✔どこを妥協したからこれが起きたのか?

 

✔これが起きたことで私が上がるべきポイントってどこ?

 

 

 

 

など、俯瞰して見てみることです。

 

悪い現象ほど、オーダーを出すチャンスです!

 

感情はもちろん出るよねっ

 

一瞬ムカっとした、イラっとした、モヤっとした

 

けど、その後に、「ん?コレって?」と

 

考えてみて欲しいのです。

 

いい人でいる必要はなく、全て自分の為にです!

人間関係も含めて…

 

 

お金のブロックを取る方法や

お申込みがくる方法など

メルマガではより深く書いています下矢印

 

 

 

 

✔落ち込んだとき元気になる言葉
✔カウンセリングスキル

✔お金のブロックの取り方

✔カウンセラー独自の悩み解決法

✔自己肯定感の上げ方

✔思考ではなく出した周波数が現実化する

✔引き寄せではなく100%具現化する方法

 

 

 

などを配信中。

 

※カウンセラーさんでなくても登録可能です。

 

 

 

 

 

 

30秒で元気が出るメルマガ

完全無料です!

 

ご登録はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログより転載しています↓

 

 

【有料メルマガのご感想】

 

 

【クライアント様】
〇歌織さん!あの内容で1000円って、安くないですか!?
〇勘のいい人だったら、あれ読んだだけでオーダー通っちゃいますね!
〇私の事を書いて頂き、感激です!
〇歌織さんのメルマガから「お申込み」もらいましたドキドキありがとうございますドキドキ
〇今日の記事、何度も読みました。涙が出ました。


【その他の読者様】
〇有料になったけど、やっぱり登録してよかったです!
〇コンフォートゾーンの抜け方、詳しく書いて頂き、嬉しいです!
〇歌織さんのメルマガで、エフィカシーが上がります!
〇盲点が取れました♡
〇今日の記事は私にそのまま当てはまりました!やってみます!ありがとうございます♡

 

 

 

今回のメルマガは無料ですが、有料で書いていた内容も多分飛び出すハズ🤣

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 わたしについて