カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

マリー・アン・アデレード・ルノルマンの肖像画

フランス革命からナポレオン一世の時代にかけて活躍した天才占い師マリー・アン・アデレード・ルノルマン(1772年–1843年)

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

①ごゆるりヒーリングガーデンマルシェ5月27日28日
 

②今の仕事を辞めてカウンセラー1本で食べていきたい人への答え
 

③生き辛い、自己肯定感が低いと感じる貴女へ

 

 

 

 

1月からずーっとやりたいけど時間なくて放置してたルノルマン♪

下矢印

 

 

 

 

 

残り5名様です^ ^

 

 

 

最近カードを入手して

毎日のようにやってますラブラブ

 

セッション後もクライアントさん掴まえてやってる(笑)

 

 

 

ものすごーくドンピシャな答えがきてちょっとコワイ煽り

 

けど、

 

AとBで選択を悩む。。

 

とか

 

〇〇したいけど何月からやれば?何日後にやれば?

 

モヤモヤから早く抜け出したい!

 

という時にはもってこい!

 

 

 

 

こちらは私がAとBを選択した場合の結果

A⇒上段 B⇒下段

これはシンプルな質問例です

 

 

 

 

 

ということで

 

ゲリラ企画として!

 

いつもゴールデンウィークによくゲリラ企画をするのですが

今年はバタバタで…

今頃やりまーす😆💞

 

 

 

 

 

ルノルマンカードお試しセッション

 

募集します^ ^

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今更このルノルマンカードをやろうと思ったのか?

 

理由は…

 

私が一昨年から東京に移住して

でも更年期もあり体調を崩して

けっきょく地元にいったん戻ってきたのですが、

 

色々迷っていたとき

 

ここにいつも登場する桂子さんが

 

アロマタッチ(ボディの施術)の後に、オマケでやってくれたのですねっ♡

 

 

 

 

その結果が凄くしっくりきて目がハート

 

 

それプラス上の記事のイベントでもオモシロイ!と思ったので目がハート

 

 

 

因みにこれをメインにやっていくワケではないです。

✔いまピンときている

✔遊ぶように出来るから楽しくて

取り入れてる感じです☺

 

 

色んなクライアントさんにきっと聞かれると思うので

ここでまとめて書いたよっ😆

 

 
 

 

 

 

 

 

お試しなので本気のビックリ価格飛び出すハート

 

 

いつもはブログにお申込みフォーム貼らないのですが、今回は貼っておきますチョキ

 

 

 

 

ちなみに、メルマガ読者様は通常より1000円お安くなります。
お申込み前にご登録されてもOKです。
メルマガからは本日20時より募集開始します。

 

 

お申込みはこちら

 

 

セッション方法はZOOMオンラインで

顔出しナシでもOKです^ ^


残り5名様です^ ^

 

 

お悩みや聞きたいことの内容はビジネスでなくてもOK!

 

 

✔あの人の私への気持ちは?

 

✔2人の男性を好きで悩んでいる

 

✔彼との復縁の可能性はある?

 

✔お金に縁がないけど、どうすれば仲良しになれる?

 

✔いま八方塞がりだけど、打開策は?

 

 

などなど

 

 

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックを取る方法や

お申込みがくる方法など

メルマガではより深く書いています下矢印

 

 

 

 

✔落ち込んだとき元気になる言葉
✔カウンセリングスキル

✔お金のブロックの取り方

✔カウンセラー独自の悩み解決法

✔自己肯定感の上げ方

✔思考ではなく出した周波数が現実化する

✔引き寄せではなく100%具現化する方法

 

 

 

などを配信中。

 

※カウンセラーさんでなくても登録可能です。

 

 

 

 

 

 

30秒で元気が出るメルマガ

完全無料です!

 

ご登録はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログより転載しています↓

 

 

【有料メルマガのご感想】

 

 

【クライアント様】
〇歌織さん!あの内容で1000円って、安くないですか!?
〇勘のいい人だったら、あれ読んだだけでオーダー通っちゃいますね!
〇私の事を書いて頂き、感激です!
〇歌織さんのメルマガから「お申込み」もらいましたドキドキありがとうございますドキドキ
〇今日の記事、何度も読みました。涙が出ました。


【その他の読者様】
〇有料になったけど、やっぱり登録してよかったです!
〇コンフォートゾーンの抜け方、詳しく書いて頂き、嬉しいです!
〇歌織さんのメルマガで、エフィカシーが上がります!
〇盲点が取れました♡
〇今日の記事は私にそのまま当てはまりました!やってみます!ありがとうございます♡

 

 

 

今回のメルマガは無料ですが、有料で書いていた内容も多分飛び出すハズ🤣

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 わたしについて