カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

①きっかけを掴んで売上げ倍増しよう!

 

②成功と数の関係?

 

 

③トラウマ解消?お金のブロックも解消できるヒプノセラピーとは?

 

 

 

 

こちらの記事がめちゃ読まれているのですが…

下矢印

 

 

 

 

みんな…

 

今の仕事を辞めて

 

カウンセラー1本で食べていきたいってことよね?😭

 

 

 

で、↑の記事では

 

 

 

 

 

成功するまでやり続けよぅ~っ

 

てシンプルなことを書いたのですが、

 

 

 

 

 

そう言う正論はいいから

 

どうすればもっと簡単にそれが叶うのか

 

教えてぇぇぇ~~~~~~~~~~~~っ!

 

 

 

 

と言うあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番簡単なのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分出し=自己開示していくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

それがなかなか😆

 

って思うんでしょ?

 

 

でもねー

 

 

 

もしそうなら。。

 

売れることはあきらめたがよいかも??

 

 

 

 

 

だって、自分出し出来ない=個性がみえない=貴女じゃなくてもいい

 

ってことになるから!


 

※もっとストレートに言うとスルーされる

 

 

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

わかるの!

 

 

 

わたしも最初は自分を出すのがコワかったし、

 

前の職場の人に見られたら恥ずあせるとか

 

間違ったこと書いたら同業者になんて思われるか?

 

とかあせる

 

色々 人目を気にしてた😆

 

 

 

SNSで顔出しとか絶対できなかったデビュー時

(写真みぎ)

 

 

 

 

 

 

だけどそれってそれって

 

相手(未来のクライアント)でなく、

 

自分のことばっかり考えてるの分かるかな??

 

 

 

 

 

相手のことを考えてるカウンセラーと

自分のことばっか考えてるカウンセラー

 

 

あなただったらどっちに相談したい?

 

 

もちろん前者だよね?

 

 

 

 

 

で、私もそうだったように

 

結局は人の目を気にしてる

 

ってことなのよねあせる

 

また

 

自信がないってことだよね?

 

 

 

 

人の目を気にする=他人軸

 

自分や目標としたい人の目だけ気にする=自分軸

 

 

 

自信がない⇒自信がないまま進まないと、いつまでも自信がないまま

 

 

 

で、自分軸になると色々上手くいきはじめます☺

 

 

 

 

例えば私の場合…

 

SNSで顔出しって必須ではないけれど

やっぱり私が相談する側だったら、

カウンセラーの顔が分かる方がいいって思ったのね。

 

 

なので始めは 斜め45度から撮った写真を載せてました。

 

そして段々自信がついて(図々しくなって爆  笑

普通に出せるようになったし、

 

ヘタくそな文章も、届く人には届く!

批判したい人にはさせておけ!

 

って思うようになりました。

 

 

 

 

 

でねっ

 

自分出しをするってことは

 

見つけてもらう為だったり

 

未来のクライアントさんの為でもあるんだけど

 

意外にも

 

一番自分の為だったりするの♡

 

なんでかって言うと

 

自分出し出来るようになると

 

抑える&隠すエネルギーを使う必要がなくなるよね?

 

なのでその分エネルギーは軽くなるし、

 

例えば恋愛においても職場の人間関係においても役立つのです!✨

 

 

 

ビジネスと言うツールを使って

 

どんどん本来の貴女になっていけるから

 

一石二鳥だよねラブラブ

 

 

 

 

本業を辞めてカウンセラー1本で食べていきたい人は

 

成功するまでやる&自分出しの法則です✨

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではより深く書いています下矢印

 

 

 

 

 メルマガ配信中

 

 

 

 

 

ときにはブログに書けない私の本音も暴露する!?

 

 

 

 

 

カウンセラーさんの中には

 

生き辛さがあったり、自己肯定感も低い

 

 

と言う方がまだまだ沢山いると感じます。

 

 

 

 

 

 

そんな方の為の元気注入をしていきますっ😊

 

 

お申込みなくて凹むあせる

 

とか

 

なかなか自己肯定感が上がらないあせる

 

なんて貴女は読んでみてネ!






内容をまとめると

 

 

✔落ち込んだとき元気になる言葉
✔カウンセリングスキル

✔お金のブロックの取り方

✔カウンセラー独自の悩み解決法

✔自己肯定感の上げ方

✔思考ではなく出した周波数が現実化する

✔引き寄せではなく100%具現化する方法

 

 

 

などを配信中。

 

※カウンセラーさんでなくても登録可能です。

 

 

 

 

 

 

30秒で元気が出るメルマガ

完全無料です!

 

ご登録はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログより転載しています↓

 

 

【有料メルマガのご感想】

 

 

【クライアント様】
〇歌織さん!あの内容で1000円って、安くないですか!?
〇勘のいい人だったら、あれ読んだだけでオーダー通っちゃいますね!
〇私の事を書いて頂き、感激です!
〇歌織さんのメルマガから「お申込み」もらいましたドキドキありがとうございますドキドキ
〇今日の記事、何度も読みました。涙が出ました。


【その他の読者様】
〇有料になったけど、やっぱり登録してよかったです!
〇コンフォートゾーンの抜け方、詳しく書いて頂き、嬉しいです!
〇歌織さんのメルマガで、エフィカシーが上がります!
〇盲点が取れました♡
〇今日の記事は私にそのまま当てはまりました!やってみます!ありがとうございます♡

 

 

 

今回のメルマガは無料ですが、有料で書いていた内容も多分飛び出すハズ🤣

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 わたしについて