カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

このブログの人気記事

 

 

まじかるクラウン1位

 

自己否定したまま、ビジネスって上手くいくの?

 

 

まじかるクラウン2位

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安な貴女へ

 

 

まじかるクラウン3位

 

自分の本音を知ってますか?

 

 

じぶん塾5期生★無料説明会お申込みは今月30日まで

 

募集を終了させて頂きました。

 

お申込み下さった皆様、誠にありがとうございます!ラブラブ

 

説明会がまだの方は楽しみにお待ちください。

 


 

 

 

じぶん塾はこんな方へ

 

 

1 人の目が気になり、思うような行動が出来ない
 

2 お金のブロックが強い
 

3 自己肯定感が低いという自覚があり、なんとかしたい
 

4 カウンセラーやセラピストで起業したけど、売上げがなくて不安
 

5 3次元の行動やゴリゴリ起業塾が苦手
 

6 自分に合った、ストレスのない方法で集客したい
 

7 同じ思いを持った仲間が欲しい

 

 

 

 

さてさて

 

 

前回 癒しのフェスの特別企画として

 

【有料で沢山カウンセリングにきてもらえる人VS無料でもきてもらえない人】

 

という南部好昭先生の単発講座を開催させて頂いたのですが

 

ドキドキ受けられた方々から大好評でした!ドキドキ

 

 

 

時間が合わなかったあせるもう一度聞きたいです目がハート


という方々から

 

 

単発で受けることは可能でしょうか?

 

 

 

等々お問合せを頂いてまして…

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

前回の講座の様子はこちら

 

 

 

 

先生のスケジュール次第ですので

 

いったん保留&検討させてくださいネ!

 

南部先生のHPはこちら

 

 

 

 

単発又は3つ全て受けられる

 

両方の講座をご用意しました!☺

 

 

 

 

ちなみに先生の講座の内容は以下になります☺

 

 

人気カウンセラー育成セミナー

【1回目】
カウンセラーとお金の話し。
「私は売れるようになれるのか?」
売れっ子カウンセラーの必須条件とは。

【2回目】
福の神を降臨させるカウンセラーになる。
「クライエントが離れない!福の神カウンセラーになる。」


【3回目】
3年後にマイサロンを繁盛させるための5Sマトリクス。
「クライエントだけではなく、自分も最上級の幸せをつかみ取るために。」

 

 

 

これ全部聞いて、実践したらスゴイことになりそうですね!目がハートSNS集客とかじゃない分野ねっ

 

 

 

 

 

単発又は3つ全て受けられる

 

両方の講座をご用意しました!☺

 

 

 

まずは、癒しのフェスの公式LINE

 

元気が出るメルマガから御案内させて頂きますねっ✨

 

詳しいこと、料金等も、上記からになります(^^♪

 

 

 

 

 

人ってきっかけがとても大事だと思うんです。

 

・上手くいっていたけど、何故か今は低迷してる😭

 

とか

 

・出来る気はするんだけど、一人だとなかなか😭

 

とか

 

 

ほんとは素質も実力もあるのに、きっかけがないばかりに

 

埋もれてしまう人は多いです。

 

 

 

だけど

 

何かを聞いた事がきっかけで、上がれた!

 

とか

 

この人との出会いで、180度変われた!

 

とか

 

いくらでも起こるんですよね☺

 

 

 

 

 

私も数えきれないほどきっかけをもらった人間ですが、

 

親友が亡くなり、起業を延期しようかと思っていたけど、

 

憧れのブロガーさん(今はインフルエンサーになられました)が

 

熊本の震災時にボランティアを募集していて

 

そこに参加してから全く気分も行動も変わりましたし、

 

 

 

そこそこ売れてる感はあったけど、

 

いまひとつだなぁー。と思っていたときに

 

リザスト開発者の相馬さんのリアルセミナーに参加してから

 

メールコンサルをしてる方に出会えて、サービスに申込み

 

売上が飛躍しました。

 

 

 

まだまだこんなものではない位ありますよねっ

 

 

 

 

なので、内容ももちろん濃ゆ濃ゆなのですが、

 

✔南部先生のエネルギーに触れる(高いです😆💞)

 

✔これなら私にもやれそうかも?(話がわかりやすい)

 

 

というところをきっかけにして、

 

今の売上げから20%増し、なんなら倍増ぐらいいっちゃって下さい!

 

 

 

 

まずは、癒しのフェスの公式LINE

 

元気が出るメルマガから御案内させて頂きますねっ✨

 

詳しいこと、料金等も、上記からになります(^^♪