カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

癒しのフェス特別企画の

南部好昭先生の特別講座★カウンセラーとお金の話が深かったです!

 

南部先生のH.Pはこちら

 

 

予定の合わない方が多く、録画欲しいですドキドキのリクエストあったのですが、検討しますデス。

 

 

 

 

 

 

 

メインは

 

ネガティブはお金になる!

 

だったのですが

 

 

 

 

国内のカウンセラーの収入の現状

 

〃  カウンセラーの活躍の場の現状

 

資格が高い人の方が年収は低い?

 

などなど

 

 

自分には関係ないと思ってたけど

めちゃ興味深い!と思うような内容に始まり

 

半ば以降は

 

ドカンドカン笑いが起こる話の展開で😆

 

 

 

 

めちゃめちゃ面白かった❗️

 

 

 

 

ネガティブがあればある程お金稼げるらしく?

きょう参加された〇様の

 

未来の推定年収が1000万円になったんです(驚)

 

 

自分の歴史の中からネガティブを拾ったら…

 

出るわ出るわで🤣

 

 

 

人は完成されたアナタに興味はなくて…

 

黒歴史からどうやって這い上がったの?

 

幸せになったの?

 

が、知りたいんですよねっ

 

 

 

お客様はそこにお金を払う札束

 

 

人はどうしてもカッコ悪い部分は隠したいって思う…

 

だけど、それを出していくことで

入ってくるお金はみるみる増える!札束

 

 

 

 

自己開示が大事だよ!

 

と色んな方が発信されてますが、

 

一体それをどれだけの人が実践出来てるか?です。

 

 

 

わたしもクライアントさんに言ってる事ですが、

 

見せたくないあせる笑われたくないあせる

 

だから出さないようにする。

開示しない

 

 

 

けどそれって実は

 

自分にベクトルが向いていて、

 

クライアントさんに向いてないって分かりますか??

 

 

 

 

これを出すことで救われるクライアントさんがいるよね?

 

と言う考えなら、ベクトルがクライアントさんに向いています。

 

 

だから、未来のクライアントさんが見つけてくれるし、

 

お申込みに繋がるのですねっ目がハート

 


 

 

ただ情報を出すだけで

 

あなたの人間性が見えなかったら、

 

簡単にスルーされちゃいますあせる

 

 

 

これね!

 

やっぱり恋愛も一緒だと思う。

 

 

最初から彼に自己開示しろって事ではなく!

 

本音の自分で登場するってコトです!

 

 

うその自分で登場してしまうと…

 

後から苦しくなるし、その周波数が彼にも伝わって

 

彼も苦しいから貴女から離れたくなるのですあせる

 

 

 

 

 

 

話戻って

 

自己効力感=セルフエフィカシーの高めかた

のパートで

 

 

私はいつも

 

エフィカシーを上げるには
 

 

✔️妥協のないオーダーを出す

 

✔️べきべきを辞める

 

✔️好きなことする

 

✔️環境を変える

 

✔️エフィカシーの高い人と時間を過ごす

 

のように伝えてるのですが、

 

 

 

自己効力感を構成する5つの要素の中でも

 

代理体験や言語的説得の話

 

新鮮でした!

 

 

明日から早速セッションで使わせてもらいます😆💕

 

 

 

私はとっても感覚派だから、

 

細かい説明ってしないタイプなのですが、

 

何故そうなのか?の根拠も細かく説明

 

そして具体策も盛りだくさんで

 

もう濃ゆっ濃ゆでした!

 

 

さすが小学生の頃から心理学を学んでるだけある😆😆😆

 

 

南部先生の講座は

 

いつも新しい発見がいっぱいです😊

 

 

そして

 

話も面白いから引き込まれちゃう!


 

 

もうさすがとしか言い様がなく、

 

わたしはいつも嫉妬しちゃいます😆

 

 

 

そんな南部先生の講座ですが

 

 

シリーズ化を計画中です💙

 

 

 

こんなに面白くて為になる話

 

もっともっとみんなに聞いてもらわなくちゃ❗️

 

 

むほほ

 

 

 

けど久しぶりに実店舗だされるので

忙しいかもですが…驚き

 

なんとかお願いしてみます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張から一時帰還しました~

またすぐ東京😆✈️✨

 

大阪駅の某花店

 

 

 

 

 

通路側から無理矢理撮るとこうなる🤣

 

 




 

 

 

 

 

ヒプノセラピーについて詳しくは こちら

 

インナーチャイルド療法と年齢退行については こちら

 

ハイヤーセルフと前世療法については こちら

 

 

 

 

 

 

※全てのメニューは現在メルマガから募集しています✉

 

 

 

 

 

メルマガはじめました

 

 

メルマガでは…


願いの叶え方

セルフイメージUPの方法

お金を増やすには?

起業成功の秘訣

 

などを書いています^ ^

 



開封率高めです♡ぜひ登録してご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら