カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

 

新感覚カウンセラー起業コース、オリジナルセッションで登場するヒプノセラピー(催眠療法)が

単発でも最近人気ですので、こちらの記事でまとめますね🌸

 

ヒプノセラピーについて詳しくは こちら

 

インナーチャイルド療法と年齢退行については こちら

 

 

7月13日(木)から

ヒプノセッションにて大阪に参ります✈
募集は
メルマガ

からになります。
 

 

 

 

ヒプノセラピーで出来ること

 

①リラックス効果を得る

 

②思い込みに気付く

 

③過去のストーリーを書き換える

 

④高次元の自分からメッセージをもらう

 

⑤自分の前世が分かる

 

⑥問題の原因が分かる

 

⑦繰り返し起こるイヤな現象を終わらせる

 

 

細かくはまだまだありますが、だいたいこんな感じかな。。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

私に出来るヒプノセラピーの種類をおおまかにご紹介しておきますニコニコパート2です。

 

 

 

 

ハイヤーセルフ

 

 

ハイヤーセルフとは

 

高次の自分という意味です。

 

 

自分の中には

 

低次の自分~高次の自分まで

色んな自分がいるのですね

 

 

自分が迷ったりしたときに、

一番高い自分から

メッセージやヒントをもらいます。

 

 

実はこのセッションが私は一番好き!!

 

このハイヤーセルフに会えたとき

 

もの凄く感動したから!!

 

 

 

わたしのハイヤーセルフは

ユニコーンの姿をして現れる事が多いです^ ^

 

たまに七福神?だったりもする(笑)

 

 

で!このハイヤーセルフって

 

自分の心がボロボロのときなどは

 

ボロボロな自分がそのまま出てきたりもします。

 

泥だらけのワンコが出てきた人もいました。

 

 

 

でもね、それもメッセージなので

 

落胆する必要はないです^ ^

 

 

 

自分の状態が変わればハイヤーの姿も変わります。

 

 

 

このハイヤーセルフのセッションは

 

一番ストレスがなく、

 

ワクワクしながら催眠に入れるヒプノセラピーだと思います。

 

 

 

年齢退行とかは…

 

ちょっとコワかったりしますものね!

 

 

どんなドロドロが出てくるんだろ?真顔

 

みたいなね…

 

 

 

 

他のセラピストの方は

 

ハイヤーセルフのセッションを違う角度で捉えてるかもですが、

 

わたしのセッションはこんな感じです^ ^

 

 

高次の自分に、メッセージをもらいにいく!

 

 

 

✔転職で迷ったとき

 

✔離婚するかしないかで迷ったとき

 

✔A君とB君どちらを選んだらいいか迷ったとき

 

✔天職につきたいけど、わからないとき

 

✔このままの生き方でいいのか、わからないとき

 

 

 

などなど

 

 

占いとの決定的な違いは

 

 

自分の潜在意識から答えが出てくる✨

という点ですねっ

 

 

 

前世療法

 

 

前世なんて

 

そもそもあるの!?

 

 

という…

 

前世に対して懐疑的な方には向かないセッションです(笑)

 

 

前世療法の分かりやすいご感想はこちら

 

 

 

わたしは、前世ある派!ですが、

 

これって証明が出来ないので、

 

それぞれ個々の感覚だと思います^ ^

 

 

 

前世という療法があって、

 

それがもし貴女の悩みを解決したり、

 

ラクになるとしたらどうですか??

 

 

という感じで捉えてもらえたら…

 

 

 

 

ですが、この前世療法

 

女子にはかなり人気です!

 

 

女子は

 

神秘的なことが好きですものね目がハート

 

 

 

わたしの体験で言うと

 

これまで言われた前世は…

 

 

巫女さん、花魁、セラピスト、ヒーラー、看護師、ハプスブルク家で仕えていたお手伝いさん達のリーダー(長いね)

あとは特攻隊もあるな…

 

因みに

 

人は何百回も生まれ変わっていると言われています。


 

 

ほいでこの、前世が何だったか?

 

職業がどうだったか?とかはあまり重要ではなく、

 

たまに私の前世は〇〇の貴族だゾ!えっへん!

みたいな方いますが(汗)

 

 

 

 

 

大事なのは

 

その前世から、どんな気付きが得られるか?です。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

あぁ、私は前世でこういう体験をしたから

 

今、これを経験しているのか!

 

 

とか

 

 

水や高い所はコワいのは

 

こういう理由ね!

 

 

とか

 

 

私は前世でこれを我慢して叶えられなかったから、

 

今世で叶えたいと思ってるんだね!

 

 

とか

 

 

 

今に繋がり生きやすくなる、こだわりやトラウマが消えるなどが一番の目的です。

 

 

 

 

 

と今日はここまで。

 

また追記していきますね♪

 

 

 

※初めての方には、オンラインでのセラピーはしておりません。

また、全ての募集は現在メルマガからになります😌

 

 

 

 

メルマガはじめました

 

 

メルマガでは…


願いの叶え方

セルフイメージUPの方法

お金を増やすには?

起業成功の秘訣

 

などを書いています^ ^

 



開封率高めです♡ぜひ登録してご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら