カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

このブログの人気記事

 

 

まじかるクラウン1位

 

自己否定したまま、ビジネスって上手くいくの?

 

 

まじかるクラウン2位

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安な貴女へ

 

 

まじかるクラウン3位

 

自分の本音を知ってますか?

 

 

 

 

じぶん塾4期生の様子

 

 

 

 

 

2024年の3月にこの記事を見てくれているメルマガ読者様へ

 

下記は去年のものです。

 

参考程度にご覧くださいませm(__)m

 

 

 

 

 

いよいよ明日!😆

 

自分軸を整えて思い通りの自分を生きる!【じぶん塾】の無料説明会

募集開始です!

 

4月24日からメルマガにて開始しますっ✨

 

 

 

 

 こんなあなたへ

 

 

 

 

 

1 人の目が気になり、思うような行動が出来ない
 

2 お金のブロックが強い
 

3 自己肯定感が低いという自覚があり、なんとかしたい
 

4 カウンセラーやセラピストで起業したけど、売上げがなくて不安
 

5 3次元の行動やゴリゴリ起業塾が苦手
 

6 自分に合った、ストレスのない方法で集客したい
 

7 同じ思いを持った仲間が欲しい

 

 


わたしのパートと南部先生のパートがあるのですが、色んなお声をクライアント様より頂き、

結果的に

 

好きなパート(授業)を選択できる形にしました☺

 

 

 

 

ちなみに南部先生の授業は3回あり↓↓

 

実際はオンラインになります

 


 

人気カウンセラー育成セミナー

【1回目】
カウンセラーとお金の話し。
「私は売れるようになれるのか?」
売れっ子カウンセラーの必須条件とは。

【2回目】
福の神を降臨させるカウンセラーになる。
「クライエントが離れない!福の神カウンセラーになる。」

【3回目】
4年後にマイサロンを繁盛させるための5Sマトリクス。
「クライエントだけではなく、自分も最上級の幸せをつかみ取るために。」

 

 

どれか一つだけ選択してよいし、3つ全部受けてもよいし、全く受けなくてもよいし、あなたの自由です♬

 

 

 

全6回の私のパートは

 

久しぶりの一眼レフ撮影

 

 

 

【1回目】

その場で外れる!

お金のブロック解放をする方法。
お金のブロックみんなで外せばコワくない!

 

【2回目】
セルフイメージ基礎編と、好きなように観て願いを叶える方法。

※願いが叶わない原因の9割はセルフイメージが低いことです!

 

【3回目】

SNSが苦手なカウンセラーさん、その他起業家さんの為の

ここさえやれば売上げがたつ!意外と知らないラクちん集客法。
 

 

【4回目】

遊び感覚でオーダーを出し

無意識のうちに叶えてしまう方法。

 

 

【5回目】

催眠状態に入って

無理なく現実創造する方法。

 

【6回目】

毒親、お母さん問題は

どうすれば解決する?

 

お母さんに縛られず、楽に生きていく秘訣。

 

 

※順不同

 

 

 

お楽しみに😆💕

 

 

 

じぶん塾を再スタートしようと思った経緯

 

 

 

 

じぶん塾ってこんな感じです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶん塾の詳しい内容や料金は説明会でさせて頂きますね。

 

メルマガからの募集となりますので

 

気になる&まだ登録がお済でない方はご登録をお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

※全てのメニューは現在メルマガから募集しています✉