カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

①癒しのフェス特大バージョン出店者募集!in宮崎フローランテ

 

 

②自分軸を整えて望みを叶えるじぶん塾★再スタート!

 

じぶん塾が再スタートしますが、言うの忘れてました!

メインを南部先生の授業にしようと思っております^ ^

 

 

③ネガティブは金になる!ポジティブは客が引く?

 

 

 

in銀座

 

 

 

東京出張最終の夜です^ ^

 

明日は帰る前に桜を見に行きたい🌸🌸🌸

 

 

 

オンラインでもヒプノセラピー対面でも

 

最近ほんとに思うのは

 

みんな自分の本音がわかってない。

 

と言うこと。

 

これはネ、きっと私もです。

 

だって人間だもの…

 

 

 

で、本音をわかる為には

 

日々の感情を抑えないって事に尽きると思う。

 

 

 

本音を出したら嫌われる

 

って思ってる人も多いけど、

 

人から嫌われない為に、本音を隠していると

 

今度は一番大事な自分から嫌われるのです真顔

 

 

これね、実は一番こわい事。

 

 

だって、願いを叶えるのは自分だから、

 

自分が自分を嫌いなら

 

叶えられるって思えないでしょ?

 

 

 

叶えられるセルフトークが出てこないハズです。

 

 

 

そして、自分が自分を好きであれば

 

自分が好きと思ってる人からは好かれます^ ^

 

 

それ以外の人は

 

別によくない!?(笑)

 

 

 

合わない人にエネルギーを注いでいたら

 

注ぐべきところに注げなくなります。

 

 

 

 

で、実はそれ以前に

 

自分のホントの気持ちや感情が分かりませんあせる

 

って人も結構いたりして…

 

そんなときはまずカラダを緩める活動をしてみて!

 

マッサージに行く・温泉に行く・思い切って有休とる

 

とかネ✨

 

 

そして、最近わたしが ドはまり中の、

 

ヒプノセラピーで潜在意識を旅すると

 

え?わたしってそう思ってたの!?

 

なんて

 

意外な自分に遭遇しますニコニコ

 

 

 

 

 

先月受けて下さった方からは

 

次のセッションもヒプノが良い気がしてます。

 

ってきて

 

こないだ受けて下さった方からは

 

自分だけが差しだすのではなく

ほんとは守って欲しい

 

って言う本音が出てきました😭

 

 

このメッセージもらったときは

感動して泣けてきました。

 

 

 

 

ほんとにね、しつこいケド

 

ヒプノセラピーの威力を感じてます飛び出すハート

 

 

 

 

これまでには

 

嫌いだったお母さんに対して

感謝さえわいてきました。

 

って方もいたし

 

自分嫌いな方で

私って、何かを足したりしなくても

このままでいいんだ!

って思えました。

 

って方もいらして

 

 

ほんとに皆、どんだけ玉ねぎの皮が厚いの!?

 

 

って思うよね😆

 

 

 

 

自分の周りを

 

色んな理由で隠したいから

 

皮を何層にもして分厚くしてるの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この皮をね、

 

一枚一枚剥いでいったら

 

ほんとにラクになる。

 

 

 

 

ラクでいいからネ!

 

 

これまで苦しい方をずっと選んできたのだから…

 

 

 

 

ラクだと周波数が軽いから

 

いろいろ叶いやすいし

 

好きな人からも勝手に好かれます!

 

 

軽い周波数って人気なのですよ♡

 

 

 

 

とにかく今日は本音で生きるって何より大事なことだよー。

 

ってのがどうしても言いたかった!

 

頭だけで思うのでなく、行動に移すことが大事💞

 

この辺り

 

じぶん塾でやっていきますね^ ^
 

 

 

 

 ヒプノセラピーやってます

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーについて詳しくは こちら

 

インナーチャイルド療法と年齢退行については こちら

 

ハイヤーセルフと前世療法については こちら

 

 

 

 

 

※全てのメニューは現在メルマガから募集しています✉

 

 

 

 

 

メルマガはじめました

 

 

メルマガでは…


願いの叶え方

セルフイメージUPの方法

お金を増やすには?

起業成功の秘訣

 

などを書いています^ ^

 



開封率高めです♡ぜひ登録してご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら