カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

4月22日(土)10:00-16:00癒しのフェス開催します♪

miyazakiリアルinイオン南宮崎店

 


 

 

 

\癒しのフェスの専用LINEできました!/

 

♡癒しのフェスに出てみたいカウンセラーさん・セラピストさん・チャネラーさん等々

募集はこちらから行いますので、是非ご登録ください!!

※集客の負担は0に近いです^ ^

 

♡癒しのフェスが大好きなあなたも、こちらから先行募集など行いますので

追加してねっ♪

※LINEお友達特典あり

※癒しのフェスへ提供者としてエントリーも出来る

 

 

画像をクリック↓↓↓


     


 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはイベントその他の大切なお知らせについて

 

 

4月22日(土)に、癒しのフェス★リアルバージョンを

久しぶりに開催します(*^▽^*)

 

こちら、出店者さんは決まりました!✨

 

ありがとうございます!✨

 

あと1か月しかないですが、詳細など、またUPさせて頂きます。

 

宮崎人または宮崎に来れるあなたを癒しのプロがお待ちしています^ ^

 

 

 


 

 

 

 

5月27日・28日イベント

 


 

5月27日(土)28日(日)

 

わたしのお仲間大集合inフローランテ宮崎

 

 

 

フローランテ宮崎のHPはこちら

 

 

 

ご興味ある方は癒しのフェス専用LINEから出店希望と送ってくださいませ。

 

 

 

 

こちらでセッションや施術して下さる方

お待ちしています^ ^

 

 

イベントの場合

 

あまり制限はなく、どちらかと言うと

お人柄重視しています♡

ベテランでも初心者でもよい♡

 

 

 

これまでや、これから受付OKな

ジャンルは以下です。

 

・オラクルカード

・タロットカード

・ルノルマンカード

・マヤ暦

・各種ヒーリング

・ブロック解除

・カウンセリング

・コーチング

・手相占い

・数秘占い

・姓名判断

・四柱推命

・ボディの施術(ベッド等はご自身で用意して下さいね)

・スピリチュアルセッション

・アクセサリー等の物販

などなど

 

 

あくまでも例ですので、これ以外でも

ほぼOK!

 

 

 

楽しくやりたい!

楽しくやれればそれでよい!

がモットーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方へ

 

年齢不問🤣

人を癒すことが好きな方

他のセラピストさんと交流したい方

多くの人に自分を知ってもらいたい方

当日の利益よりも、ご自身のメインサービスに繋げたい方

イベント自体が好きな方

お花畑に囲まれて気持ちよく仕事したい方

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

癒しのフェスへの思い

 

カウンセラーやセラピストさんのデビューの場や活躍の場になればいいな。

と思い始めました^ ^続きはこちらをどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログのオススメ記事まじかるクラウン

 

①色々やってるのに結果が出ない?

 

②売れてる人にはあって売れてない人にないもの

 

③すぐに予約が埋まる人とそうでない人の違い

 

 

 

 

 

 

 

※全てのメニューは現在メルマガから募集しています✉

 

 

 

 

 

メルマガはじめました

 

 

メルマガでは…


願いの叶え方/セルフイメージUPの方法/お金を増やすには?/起業成功の秘訣

 

などを書いています^ ^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら