カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 


 

 

いよいよ!

 

5月27日(土)28日(日)

 

フローランテ宮崎にて

 

 

 

ごゆるりヒーリングガーデンマルシェ

 

が開催されます!

 

※ごゆるりヒーリングガーデンマルシェはフローランテが主催するもので

癒しのフェスの主催ではありません

 

 

わたしの大好きな仲間が出店するので紹介させてください!

 

 

 

※敬称略
 

 

占い&バー Karma by 妖子のオーナー

インスタはこちら

 

Mr.タケル

 

28日(日)のみ出店

 

 

タロット占いの講師も務めるタケル氏

 

なんと!月間250名の占い鑑定をしているとか😆

 

学生時代から占いに精通していて

 

多くの占い手法を網羅するツワモノ😆✨

 

今回はタロット占いで登場!

 

 

ズバっと言ってくれます😆

 

けど、彼にしか見抜けない眼力で

 

あなたの素敵ポイントも教えてくれますよっ♪

 

※個性・魅力の引き出し

 

タロット占いは人気だし、彼自体が人気なので、

 

早目にきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

多聞天心流九州総本部
上席師範 天桂

インスタはこちら


28日(日)のみ出店

 

このブログではよく登場する天桂さん♪

 

 

大好きな仲間の一人です^ ^

 

私が6年前に初めてのイベントを開催できたのはこの方のお陰です✨

一緒にやってみようか?から始まった!

 

 

彼女はヒーラーでもあり、寄り添い力バツグン!!

 

そして…

 

イベント出店も多数で

相当数を見てらっしゃるので、短時間内に的確に鑑定してくれます!

 

 

天桂先生から、手相でお悩み解決の糸口をもらいつつ

元気になって帰りませんか?

 

ヒーラー、カウンセラー、鑑定士を目指している方には特にオススメビックリマーク

 

前回の宮崎でのイベントでも順番待ちが出たので、

今回は行列かも?😆

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

リラクゼーション整体ベルージュ🌹

インスタはこちら

 

28日(日)のみ出店

 

 

 

体を知り尽くす元整骨院の先生が

体に痛みがある方、疲労がある方などすべての方の悩みを解決し笑顔にします😊✨
 

 

オールバンド施術で宮崎市中津瀬町でお店をされています。

 

「久しぶりに、ここめっちゃいい!じょうず!」と思いました。

「もちろんまた行きます!」等の声多数💙

 

 

施術も去ることながら、優海さんのお人柄に触れると

 

やさしい気持ちになる。嬉しい気持ちになる。ほっこりする。

 

そんなエネルギーをお持ちの方です♡

 

お店も繁盛店なので、当日この価格だと更に忙しいと思いますが😆

 

きてみてネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前のない癒し処のてっきーさん

インスタはこちら

 

27日(土)28日(日)出店

 



フローランテ宮崎という空間に加え、私の「手技」と「癒しの周波数」を融合させます。

是非ご体感ください。

 

 

青空の下で、癒しが倍速で起きること間違いなし!

 

※椅子に座って受けられる施術です。

 

 

特典として、28日のみオラクルカード特別体験もあり💞

※お連れの方も体験できます!

 

 

 

見た目とギャップありですが、ユーモアたっぷりなお人柄。

 

ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

多聞天心流総帥 南部好昭

 

HPはこちら

 

27日(土)のみ出店

 

私のブログに何度も登場して下さっている南部先生。

 

名古屋を拠点とする、全国で活躍中の人気手相鑑定士。
手相で人を幸せにする鑑定士でありながら、

心理学講師・コミュニケーション講座講師・キャリアコンサルタントも務める。
 

現在東海4県、東京・大阪・鹿児島・宮崎で、年間1000人を超えるクライアントの手相鑑定と、

250本以上の講座を開催。占いや心理学を通して、コミュニケーション能力を高める講座を得意としています。

サービス精神旺盛なその人柄によって、鑑定・講座とも大人気を博しており、募集と同時に、即満席となります。

南部先生に勇気をもらった。未来が明るくなった。手相というより、カウンセリングしてもらった気分・・等々。

大好評の手相鑑定です。

 

通常の鑑定は30分5000円となりますので今回かなりお得です!目がハート

 

早目のご来場をオススめします♪

 

 

 

 

 

Jun&Mary アクセスバーズ&ボディ

 

27日(土)28日(日)出店

 

 

頭の中に埋め込まれたトラウマとネガティブな思い込みをとるのが「アクセスバーズ」、
臓器にたまったトラウマをとる「アクセスボディ」
心と体をデトックスしてみませんか?

「え?そんな優しいタッチで?何コレめちゃ軽い~」と施術後になっちゃうのが

アクセスバーズ&ボディですビックリマーク


愛に溢れたお二人の協奏曲♪ぜひお試しあれ!


 

 

 

セッションは全て

10分1000円です!
 

10分でもの足りない方は延長OK!20分だと2000円。

 

 

 

 

 

【物販】

宮崎のみに畑(パリ)オーナー上地さん

 

 

 

 

ドライフルーツが苦手だった私ですが、こちらのドライフルーツを食したら??

 

感動でした!

 

食べやすい&味がとにかく美味しい!

 

口の中で拡がる感覚は、旬の素材の味がギュっと詰まってる!

 

リピ確定!!!

 

美味しいのに安いから、ぜひ手に取ってくださいね!

 

上地さんの笑顔にも癒されますドキドキ

 

お野菜は100円からありますよ~

 

 

 

 

 

 

宮崎のみに畑パリで商品購入または6名のいずれかのセッションを受けた数が2つ以上の方には抽選権利あり!空くじナシです!(両日とも先着20名様)

 


 


 

 

 

 

癒しのフェス専用LINEより、アンケートへの回答で更にクーポンもらえます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごゆるりヒーリングガーデンマルシェ

 

私の仲間7名と一緒に待ってるね!

 

 


 

 

 

 

わたしは当日見てるだけ💞

 

 

 

\癒しのフェスの専用LINEできました!/

 

♡今後、癒しのフェスに出てみたいカウンセラーさん・セラピストさん・チャネラーさん等々

募集はこちらから行いますので、是非ご登録ください!!

 

 

 

♡癒しのフェスが大好きなあなたも、こちらから先行募集など行いますので

追加してねっ♪

※LINEお友達特典あり(現在イベント参加での特典クーポンを発行中!)

※癒しのフェスへ提供者としてエントリーも出来る

 

 

画像をクリック↓↓↓


     


 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら