こんにちは!! 黒田カオリです。

はじめの方は、こちら

 
~~~~
【お知らせ】
 
UMIマスターコース20期は
7月29日(月)から募集開始です!

実は、現在、別居してます。


 

 

 

正確に言うと、

近くにアパートを借りて、

仕事部屋&寝泊まりの部屋として

使っております。

 

 

 

なので、子どもと夫は

自宅にいて、

私は通い妻と母を

やっております。


 

 

 

とはいっても、

主にご飯を作りに

行くくらいです。


 

 

 

で、現在は夫との関係は

どうなっているかというと

今まで以上に仲が良いです(笑)


 

 

 

お昼は、予定がなければ

一緒にランチをしに行ったり、

自宅で作って食べてます。


 

 

 

じゃあ、別居なんてしなくて

いいじゃんと

思うかもしれません。


 

 

 

そうなんですけど、

本当は離婚しようと思って

別居をしたんですよね。


 

 

 

なぜ、離婚しようと

思ったかというと、

 

 

 

一番は、自分らしく

生きていきたいと

思ったから。

 

 

image

 

 

 

夫は、私がUMIを受講した時から

反対をしていました。
 

 

 

本人曰く

UMIを受講した時点で

どんどん離れて行ってしまうと

感じていたそうです。

 

 

 

でも、私は楽しすぎて

反対を押し切り

カウンセラーコースまで進み

起業をしました。




おまけに講師にまでなったしね。

 

 

 

その後もいつかは

快く応援してくれるかも

と期待をしてましたが

まったくで。
(コントロールだから

無理なんだけどね)

 

 

 

でも、反対され続ける中

2019年の年末、理解をしてくれました。

 

読んだら戻ってきてくださいね。

 

 

 

自由にやっていいと

言ってくれたものの、

(譲渡したと言って

上から目線でした)


 

平日はフルタイムで仕事

休日は子どもの付き添い。

 

 

 

いつカウンセリングが

出来るの?!

という感じだったんです。


 

 

 

このまま諦めるのは嫌だ。

と思い

ちょうどコロナが

流行ってきたころ

2020年3月に会社を辞めて

起業をしました。

 

 

 

でも、仕事を辞めたことも

反対してきました。


彼は、副業ならオッケーと

思っていたようですね。


 

 

 

でも、この時あたりから

夫に対して吹っ切れて

「反対するならあんたが

稼いできてよ!」と

ガチで喧嘩することもあった(笑)


 

 

 

コロナで外に行くのは

困難になり、

「子どもがいない時は

家でやっていい」

という条件の元

仕事をしてました。

 

 

 

夫の特性上、正義感が強く

世でダメと言われていることは

子どもの前では見せたくない

という信念があります。

 

 

 

 

なので、子どもがいる時は

昨年は、コアワーキングを借りて

一昨年までは、

ネットカフェで

仕事をしてました。

 

 

 

 

やり続けるためには

どんな策も考えました(笑)


 

 

 

子どもの受験もあったので、

それでいいと思っていました。

 

 

 

続けて行くうちに、

仕事に対しては

何も言ってこなくなった夫。

 

でも、プライベートでの旅行は

別です。

 

 

 

それもUMI関係の方と

行くなんて

彼の中であり得なかった(笑)


 

 

 

 

でも、2022年11月反対を押し切って↓↓↓

 

プライベートで

旅行に行ったのは

結婚以来初めてでした。


 

 

 

この時、夫に大反対され

「行ったら離婚だ。」と

言われ、それを

押し切って行きました。


 

 

 

行ったことで、私の中で

離婚でも結婚でも

どっちでもいい

心の底から思うことが

出来ました。

 

 

 

鳥かごに

鍵はかかってないのに

出て行こうとしなかったのは

自分自身でした。

(夫はコンフォートゾーンから

出ないように反対してくれてました)



 

現実は、2人で作ってますからね〜。


 

 

でも、旅行をきっかけに

自分自身を取り戻した感覚でした。


 

 

 

元々自由が大好きで

自分勝手な奴です。

 

 

 

なので、自分らしくいられないなら

離れる選択をしていいと

自分に許可を出しました。





当時は、夫も子どもの

受験が終わったら、

離婚しよう。

(命を断とうと考えていたようです)

 

 

 

そして、2023年、

あるきっかけがあり

私は更なる離婚を決意しました。


続きます。

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【5月枠】満席
【6月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース19期】 満席(20期は7月末くらいから募集予定)

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓