こんにちは。黒田カオリです。

 

 UMIマスターコースは

7月29日(月)から募集開始

お申込はこちらをクリック

 

 7月17日(水)20時から募集開始↓↓↓

無料体験ワークショップ&説明会

 

体験ワークショップの詳細を見たい方はこちら

 

 

 

夫婦の問題は私にとって「ギフト」でした

 

結婚して20年の内14年間。

 

 

夫の不倫

モラハラで悩み

暗黒時代を過ごしてきました。

 

 

 

仕事をしていても

家事をしていても

考えることは夫の事ばかり。

 

 

 

暴言は、どうしたらなくなるんだろう?

 

 

 

1日中、頭から離れず

夜にはへとへとに疲れ

やりたいこともやれず

出かけたくても出かけられない。

 

 

 

ただただ、次は、

いつ責められるんだろう?

と家事、育児を

おびえながらこなしていました。

 

 

 

離婚を選択すればいいのに、

 

 

夫には、

「一人で子育てなんかできない。」

「君に育てられた子どもがかわいそうだ!」

と言われ

 

 

 

自己肯定感は底辺

自信もない

経済的自立もできてない

共依存の状態で、

 

 

 

「ないない」づくしで

選択することができず

 

 

 

「私さえ我慢をすればいい」としか

思いつかなかった。

 

 

 

仕事を始めてからは、

旦那さんのほうが帰りが早かったので、

今日も暴言を吐かれると思うと

帰るのが怖くて

 

 

 

買う物がないのに、

わざわざスーパーに寄ったり

遠回りして、夕食の準備が間に合う

ぎりぎりの時間に帰っていました。

 

 

 

夫婦改善のために

 

 

 

カウンセリング

アファメーション

本、ブログなど

様々な方法を

試しましたが

 

 

 

原因はわからないけど

さらに悪化していきました。

 

 

 

もう離婚しか選択肢はないかな?

と思っていた矢先、

 

 

 

ブログを読み漁っていたら、

たまたま出会ったUMI。

 

 

 

この出会いが私の暗黒に

光を当ててくれたのです。

 

 


これでダメなら離婚をしよう。

 

 

 

自分と向き合う覚悟をしました。

 



image

 

向き合い始めてから、

1か月もたたないうちに

 

 

 

毎日怒鳴り響いていた夫の声が、

徐々に減っていきました。

 

 


徐々に私自身も自信を取り戻し、

夫もさらに変わっていきました。

 

 

 

そして、

 

 

 

「今まで、

たくさん傷つけてごめん。」

 

 

 

と言われたときには

涙が止まりませんでした。

 

 

現在は、

 

 

 

お互いにできないところを補い合い、

協力し合って家族を営んでいます。




現在も続けていることが【話し合い】です。

子どものことお金のこと、家のこと

些細なことまで話合いをするように

なりました。



敵同士だった夫婦関係が今では、

味方同士になれました。

 

 

夫への憎しみや

不安を手放すことができて、

心から信頼や感謝が

できるようになりました。

 

 

そして、心から今が

一番穏やかな生活を手に入れた

と感じてます。


夫婦の問題は、

私が幸せになるための

ギフトでした。

 

 

 

なぜなら、
 

 

 

かつては、自由がない。

支配されて辛いと思っていました。
 

 

 

夫の顔色ばかり伺い、

許可を取らないといけないと思っていた

共依存だった私が


 

結婚をしていても、

自分の人生のハンドルは

自分で握り

 

 

 

自分で選択して

人生を歩めるようになったからです。




 

そして、この先、

 

 

 

夫婦関係を続けていくことが

あんなに苦痛だったのに

楽しみになりました。


 

なぜ、そうなれたかわかりますか?


 

UMIの手法を使って

あきらめずに

自分と向き合ったからです。


 

そして、

 

 

 

居心地のよかった

『被害者』と『かわいそうな自分』を

やめようと決心したからです。

 

 

 

私だからできたんじゃないです。

 

 

 

現在、もし、あなたが


・旦那さんに離婚したいと言われている

 

 

・旦那さんに不倫をされている

 

 

・旦那さんが出て行ってしまった

または、出ていくと言われている

 

 

・旦那さんから否定されると

自分が悪いと思ってしまう

 

 

・旦那さんが怖くて意見を言えない

 

 

・旦那さんにモラハラされている

 

 

・旦那さんへのイライラが抑えられない

 

 

・旦那さんと喧嘩ばかりしてしまう

 

 

・旦那さんが子どもに対して

怒ったり、暴言を吐く

 

 

・相手の感情に振り回されて疲れてしまう

 

 

・他人と上手くコミュニケーションが

とれない

 

・他人の目が気になってしまう

 

 

・現実を変えたいけど、何をやったら

いいかわからない

 

 

・理由はわからないけど、生きづらい

 

 

・お金がなくて不安

 

 

・将来がどうなってしまうか不安を感じる

 

と不安を抱えたり、悩んでいても

 

 

 

あんなに夫婦関係を

こじらせた私にもできたから

 

 

 

あなたにも必ずできます。

 

 

 

 

 

UMI(ユーエムアイ)とは

 

 

 

ユニバーサル マインド 
インテグレーションの略で



創始者の川相ルミさんが過去、
10万人以上の方と関わってきて

 

分析、研究、検証、観察をした結果、

早く解決に導かせる方法を
カウンセリングとして体系化したものです。


多くのカウンセリングは、目の前のお悩みを

解決するためのアドバイスしかしません。

 

 

しかし、UMIカウンセリングは、目の前のお悩みから、

思いと感情を聞き出し、
根幹となる幼少期に作ったブロック(思い込みや捉え癖)

を見つけ出し、それを解消するカウンセリングです。

 

 

解消することで目の前のお悩みの
捉え方が変わるので、


悩みが悩みじゃなくなったり、
実際に現実に変化が現れます。


そしてUMIでは、ブロック解消だけでなく
意識のエネルギーの法則を
組み合わせてカウンセリングをしていきます。

 


なぜ、意識エネルギーの法則が必要かというと
より早く望む現実に好転させることができるからです。

 

例えば、

 

夫婦関係が悪い時は、マイナスに循環しています。

あなたがその関係を改善したいと思うなら

 


プラスの意識で接することで、

徐々にプラスに循環していくと

望む現実に向かって好転していきます。



UMIでは、カウンセリングをするときに

出来事にフォーカスをせず
ご自身の思いと感情にフォーカスをしていきます。

 

 

なぜなら、ブロック(思い込みや捉え癖)を

見つけるためです。

 

 

要するに、出来事は、心にある思いと感情に

気づくために起きています。

 

 

つまり、

 

 

夫婦関係の解決にとどまらず、子ども、
親などの人間関係、人生全般の問題も
例外なく解決することが可能です。
 

 


そして、自分でブロック解消ができる手法を
身に付け、意識エネルギーの法則を学んで
自由自在に使いこなせるようになると

 

 


目の前のお悩みを自分自身で
解決できるようになり、

自分で望む未来を創っていくことが可能です。

 

 

それがUMIマスターコースです。



これまでに1000名以上の方が受けられ、
効果を実感し、人生を好転させました。
 

 

 

 

 

UMIマスターコースを受けたらどうなれる?(受講生の声)


【離婚宣告をされ、後悔したくないから

再構築をしたいと思っていたI様(30代)】

 

家庭内別居が解消され
寝室が一緒になり

2人でテレビを見ながら
晩酌も出来るようになりました!


また育児も手伝って
くれるようになりました!

 変化としては、私は私、夫は夫と、
線引きが出来るようになりました!

 また無いものを見るより、
あるものを見れるようになった事と、
頼っていいんだと思えるようになった事です!

気持ちに余裕が出来て、
私自身の気持ちが安定しました!

 

迷っているなら、まずやってみる!

 

やらないで後悔するより、
やれる事を全部やって
後悔した方が自分も納得できます。

 お金は確かにかかります。
でも、自分から動き出さないと
何も変わりません。

 1歩踏み出す勇気さえあれば、
あとはやるしかない!

と前に進めます!



*********

【不倫継続の旦那さんと
再構築を目指していたM様(50代)】


自分は価値がない、
という潜在意識が書きかわってきて、
私は価値がある大切な存在だと思えた。



 両親や兄には愛されていない、
と思っていたが、心の底から本当に
愛されていたと感じることができ、
自分も愛していることに気づいた。



 主人が不倫相手と別れる、
と言い出し、私を今まで以上に
大切にしてくれるようになった。



 自分を大切にすることで
自分が生きやすくなると感じた。

 

**********



【不倫をされ、離婚宣告を受けたけど、
再構築を目指したいと思ったK様(40代)】

 

主人が私の事を気づかってくれたり、
会話も続くようになったりして、
あきらかに家の中の雰囲気が変わりました。


 

『自分を大事にする』を
優先して過ごすようにしたら、



主人の優しさにも
たくさん気づく事ができ、
私の意識の使い方で
日々の過ごしやすさが
すごく変わりました。

 

**********

 

【不倫をされ、旦那さんの帰りが遅かったり
連絡が来ないと不安で仕方がなかったA様 30代】

 

旦那さんの帰りが遅かったり、
LINEの返事が来なくても
以前のように悩まず
切り替えが出来る様になった。



夫から愛されていないと思っていたが、
実は愛を沢山与えてくれていたことに気づけた。



夫にキツイことを言われることが減った。

目が合ったり、会話が増えた。

 

 

**********

 

 

夫と不仲が続き、

別居になって
夫婦仲を改善したかったS様 30代】

 


別居はしているけど、

子どもたちと遊んでくれること、
お金を毎月渡してくれることなどなど

感謝しかありません。


以前は、子供と私を置いて

出ていく卑怯者と思っていました。笑
 


また、自分自身が今まで他者、
外からの評価を気にして

人生を歩んでいたことに気づき、



自分の人生を歩んでいいんだと気づいたら、
夫のことを考える暇がなく今は自分自身のことで
毎日忙しく楽しい毎日を過ごしています。

 


先輩方の受講して良かった声を読んで、
本当に?大げさに言い過ぎでしょう。
釣りでしょう。とか思っていましたが、
嘘じゃないです!釣りでもないです!
本気で言っています。


悩んでいる方は
絶対UMIマスターコース
おすすめです。
 

 

 

********

 

 

【旦那さんの不倫で離婚か再構築か

決めたいと思っていたK様 30代】

 

当初のお悩みは結構どうでも良くなりました笑

 

受講し始めは頭の中、
夫一色だったのにこの変化は

すごいなと思います。

 

私は愛されているし
存在していいと心から思えたら、

 

子どもに対してもあまりイライラせずに
接することが出来るようになりました。

 

心が安定すると周りも安定する、
でもこれは自分がやってることなんだなと
気づく事も出来ました。

 

何より根拠のない自信を取り戻しつつあって、
何とかなると本当に思えるようになりました。

 

 

*********

 

 

夫との不仲。 子供への悩み。

子どもへのイライラが止めれない。40代】

 

夫は、何も分かってくれない。

私ばかり 子育てしている。
と思って、 

いつも孤独感があり、

夫にイライラしていましたが、
 

実は、夫は、子供がどうなろうと
変わらず愛せる人で、

子どもを信頼している。

 

失敗して、成長することを 

どしっと、見守っている
頼もしいお父さんだったことに
気付けました。
 

私を受け入れて
くれていないわけでなく、
否定もしていない。

子育ての価値観が違うだけでした。  

 

家事なども、私ばっかり!
と思えていましたが、

今は夫が仕事をして
くれていることにも
「ある」と感じられ、

感謝でき、
イライラしなくなりました。
(大きな収穫でした!)
 

 

 

 

 

もし、あなたの目の前の現実が望むものでないなら


 

「週末は、夫と恋人同士だった時のように
一緒にカフェで隣に座ってコーヒーを

飲みながら会話を楽しみたい!」


「また、家族でキャンプとかスキーに行って
帰りは温泉に行ったりしたいなー!」


と思っていませんか?



 

でも、現実は・・・

 

 

 

ただ、毎日いい妻、いい母、

いい嫁になるために、一生懸命子育てをして

家事や仕事を必死に頑張ってきただけなのに、


「なんで不倫されなきゃいけないの!」


「心にもない否定的なことばかり
言われなきゃいけないの!」


「いきなり離婚したいなんて
言われなきゃいけないの!」


と思っていませんか?
   

結婚したら幸せになれると思っていたのに、
夫の心はどんどん離れ、幸せが遠ざかっていると
感じていませんか?


では、なぜそのようなことが起こっている
かというと、



あなた自身で幸せが遠ざかるような
『セルフイメージ』を設定しているからです。



「そんなの望んでいるわけないじゃない!」



「仲良くなりたいに
決まっているじゃないですか!」


そんな風に思うのは当然だと思います。


 

でも、知らず知らずのうちに無意識に
設定しているんです。


例えば、


【大切にされない】と思う出来事が起きた場合。


 

顕在意識(自分で認識できる部分)では、
旦那さんと幸せになりたいと思っていても



潜在意識(無意識の部分)では、
過去に何度も起きた出来事で
【私は大切にされない人】と

イメージを設定したので、



無意識にイメージ通りに

なるような言動、行動をして

現実化させるのです。

 

 

 


でも、安心してください


 

 

『セルフイメージ』は

書き換えることができるんです。



そんなこと信じられないと

思うかもしれませんが、
パソコンの上書き保存のように

変えることができます。



過去は変えられないけど、

未来はあなたが望んだ

人生を選択して創ることが可能なんです。

 

 

 

その方法をUMIマスターコースで

学んでいただけます。

 

 

image

 

 

では、UMIマスターコースで何をするのか?


 

UMIマスターコースは

3か月間のグループ講座です。

 

 

ご自身で自分のブロック解消が

できるようになり、意識エネルギーの法則を
学んで一生使いこなせるように

マスターします。

 

 

3か月間で3つのステップを学んで実践していきます。
 


1 . 人生を阻む、心のブレーキと
なっているブロック(根本の原因)を見つける方法 
を身に付け、

あなたが問題と思っていた捉え方を
理想の未来につながる捉え方に変えて頂きます。


このように捉え方が変わることによって、
自然に反応、行動が変わります。


例えば、「大切にされない」→「大切にされていた」
に捉え方が変わると、次に起こる現実の反応が変わることによって

自然に行動まで変わってきます。


2 . ブロックを解消する手法を身に付け、
「セルフイメージ」を変えます。


例えば、
「私は愛されない人」→「私は愛される人」
に「セルフイメージ」が変わると、
前提があなたの理想の状態になるので、
行動も自然に変わってくるのです。



3.  意識エネルギーの法則を

使って望む現実に変える方法を身に付け、
着実に望む現実をつかみに行っていただきます。

 

今までマイナスに偏っていたのを

プラスの意識で行動することによって、
より早く望む現実に好転させていくことができると

あなたの理想の状態に近づけます。

【UMIでやっていること】

基礎講座を一部抜粋してます

12分くらいの動画です
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=cBlkqhXbrAg

 

 

 


 

なぜ、ブロックを解消をして
意識エネルギーの法則を学ぶ必要があるのか?


 

 

それは、幸せになりたいと思っても

不必要になったブロックを

解消しないままでいると

 

 

幸せとは違う方向に行ったり、

成長の妨げになるからです。

 

 

 

ブロックとは、潜在意識に記憶されている

思い込みや捉え癖。

 

 

根っことなるブロックは、

6歳くらいまでに

作られると言われています。

 

 

ブロックはよくないものと

思われるかもしれませんが、

 

 

成長するために誰もが持っているものです。

 

 

例えば、

 

 

子どものころ「私が価値がない」という

ブロックを持っている場合、

 

 

自分で「価値がある」と感じたいから

 

 

親や先生、大人に認めてもらうために

必死に勉強を頑張ったり、

スポーツを頑張ったりします。

 

 

そして、褒められることで価値を感じます。

 

 

「価値がある」から「存在していい」と

自分自身に許可を出します。

 

 

「価値がない」というブロックがあるおかげで

「価値がある」と感じたいから頑張ることができるので

 

 

結果、成長につながります。

 

 

しかし、

 

 

現実を変えたいと思っても、

無意識(自動的)にしている

行動まで変えられません。

 

 

 

行動したいと思っているのに

恐れから行動できない。

不快なことが何度も起きるのです。

 

 

そのような場合は、

 

 

不必要にブロックが働いているので

緩める必要があります。

 

 

 

なぜなら、今度は人間の成長の妨げになったり、

幸せになりたいと思っているのに、

逆方向に行ってしまうからです。



 

でも、決してブロックは

悪者ではありません。

 

 

 

私たちを守るため、

成長するために

あるのですから。

 

 

 

ただ、大人になった今、

不必要になったブロック

成長の妨げになっているブロックは

 

 

緩めていくことで、

スムーズに行動に移せるのです。

 

 

 

そして、

 

 

なぜ、意識エネルギーの法則を学ぶ必要が

あるのかというと、

 

 

正しいエネルギーの使い方を知らないと、

 

 

旦那さんとの会話のやり取りが

かみ合わなかったり、

 

 

人間関係で気疲れをしてしまうからです。

 

 

 

この世は、自然の摂理が働いています。

 

 

プラスの【意識】で言動をすると

プラスが返ってきます。

 

 

マイナスの【意識】で言動をすると

マイナスが返ってきます。

 

 

とてもシンプルです。

 

 

 

例えば、

 

 

旦那さんが家事を手伝ってくれた時

「ありがとう」と言っても、

 

 

心の奥底で「当然だよね」

とマイナスの意識で思いながら言ったら

 

 

旦那さんはありがとうと言われても

無意識に不快に感じます。

 

 

 

なので、マイナスの【意識】で

言動していると感じるなら

 

 

 

マイナスの【意識】言動をするのを

止めます。

 

 

 

そして、

 

 

好転させたいならプラスの【意識】で

言動をします。

 

 

 

【意識】をうまく使いこなして

望む現実に変えていきます。

 

 


 

具体的にはどんなことをするの?


 


UMIマスターコースは、

 

・基礎講座 1回のみ受講/3時間の予定(zoom)
リアル会場の場合は10時から17時ころまで(途中昼休憩あり)
 ご都合のいい日程から選択していただきます。
 
・月に1回の勉強会 全3回/2時間から3時間

  お申し込みいただいた担当講師がサポートいたします。


・Facebook秘密のグループで24時間投稿可能のサポート 

 お申し込みいただいた担当講師がサポートいたします。
 基礎講座終了後グループに招待致します。

・個別カウンセリング3回コース
 先輩カウンセラーから受けて頂いております。


・テキスト
 講座スタート前にお手元にPDFでお届けします。

 

・副教材

 川相ルミ氏のDVDまたはオンライン動画
 お振込み確認後、お手元に宅配またはメールにて届きます。

 

で構成されています。

※基礎講座、勉強会、カウンセリングは全てオンラインZOOMを使用します。

※基礎講座(動画&音声)勉強会(音声)を配布いたします。
ダウンロードしていただけるので何度も復習ができます。
 

 

 

3か月間、全体を通して、

 

ブロック解消と意識エネルギーの法則を

ご自身で使いこなせるように

マスターしていただきます。

 

 

ブロック解消

(潜在意識の書き換え)

 


UMIでは、たった6つの質問に答える

シンプルな方法でブロックを

見つけて解消していきます。

 

 

質問に答えていくだけで、

捉え方が変わり

 

 

目の前の現実をフラットに

見れるようになるので

 

 

現実に変化を感じられるようになります。

 

 

【進め方】

 

目の前の不快な出来事から、
現実をどのように捉えたのか?

ブロック(思い込みや捉え癖)を見つけます。

心に閉じ込めていた負の感情を感じてあげます。

その捉え方は真実だったのか?

勘違いではなかったのか?

多角視点からその出来事を見ていきます。

勘違いだった場合は、

真実に書き換えていきます。

 

 

これらをコツコツ繰り返しやることで

目の前の現実が望む現実に

変化していきます。

 

 

意識エネルギーの法則

 

 

副教材である「川相ルミ氏のセミナーDVD

またはオンライン動画」は、

お申し込み後、受講料をお振込み後

お手元に届きます。

 

 

DVD(またはオンライン動画)を見て、

エネルギーの法則について学びます。

3か月間、実際に生活において実験、検証を重ねて体感します。

質問事項、検証してわかったことなど

勉強会やFacebookにシェア。

腑に落としていくことで理解を深めていきます。

 

 

 

現実が好転するような

エネルギーの使い方ができるようになると

より早く現実の変化を感じられるでしょう。

 

 

 

以下のカリキュラムで

行っていくことを

ご案内します。

 

 

 

まず、基礎講座では、

 

 

 

潜在意識と顕在意識の仕組みや

ブロック解消の書き換えの仕方を

お伝えします。


 

 

実際に受講生のお悩みを聞き、

事例を元にテキストに沿って、

ブロック解消をしていきます。

 

 

 

そうすることで、

ブロック解消の仕方がイメージが

しやすくなるでしょう。

 

 

 

これから受講するにあたって

不安だと思いますが、

 

 

 

お手元に届く

テキスト(PDF)に

目を通していただければ、

今後何をしたらよいのか

イメージがつき

安心できるかと思います。

 

 

 

当日は、どんな質問でも受け付けいたします。

 

 

 

月に1回の勉強会

 

 

ご自身でブロックの書き換えを進めるにあたって、

わからないことが出てくるので、

 

 

お申し込みいただいた担当講師に直接質問ができる勉強会を

月に1回開催しています。

 

 

もし、自分ではなかなか進まないブロックの書き換えがありましたら、

ブロック解消のカウンセリングもしていきます。

 

 

 

Facebookの秘密のグループページで

24時間投稿可能のサポート

 

 

基礎講座終了後にFacebookの秘密のグループに

招待させていただきます。

 

 

Facebookの使い方がわからない場合には、

講座の最後に使い方をお伝えさせて頂きますので、

安心して受講して下さいね。

 

 

3か月間は、24時間質問し放題です。

 

 

お申し込みいただいた担当講師が

3か月間サポートさせていただきます。

 

 

基礎講座で学んでいただいたことを元に

テキストに沿って、ブロック解消をしていただきます。

 

 

しかし、やり方があっているのか?

ブロック解消の仕方はこれでいいのか?

進め方がわからないなど、疑問がでてきます。

疑問が出たらすぐに質問ができる環境です。

 

 

 

誰にも言えなかった悩みを打ち明けるなんて

考えられないと思われるかもしれません。

 

 

 

でも、安心してください。

 

 

 

関係者以外は絶対わからないグループページです。

 

 

 

同期たちも投稿をしあいます。

それを読んでいただくだけでも勉強になります。

 

 

 

同期と講師のやりとりから

共感がわいてきたり、

 

 

気づけなかったご自身の

ブロックを見つけることもできます。

 

 

なかなか自分のために時間が取れなく

書き換えが進まない場合でも

 

 

同期達が投稿することで自分もやる気が出たり

あなたが投稿することで

同期達のやる気につながったりと

相乗効果になります。

 

 

過去の受講生たちも、いろんな方の投稿を見ることで

とても勉強ができたし自分と向き合うことが

できたとおっしゃってくれています。

 

 

個別カウンセリング3回コース(1回のみ)

 

 

 

あなたと同じように悩んでいた

少し先を進んでいる先輩たちの

カウンセリングを受けて頂けます。

 

 

 

先輩たちは、あなたの気持ちが

手に取るようにわかる

一番近い存在になることで、

 

 

ご自身の書き換えのイメージが

湧きやすくなったり

ブロックの解消の手助けになるでしょう。

 

 

しかし、カウンセリングを受ける際に

なかなか感情が出てこない場合があります。

 

 

その時は、感情が出やすくするために

カウンセリング中にヒプノセラピー(無料)を

受けて頂くことも可能です。
(必要と感じたときはご案内させて頂きますが、

強制ではありません)

 

 

 

なぜ、3か月間なのか?

 

 

ブロックを書き換えして

潜在意識に新しい思考を

定着させるには3週かかります。

 

 

そして行動パターンに落とし込むには

3か月かかるからです。

 

 

 

どうして、グループ講座にメリットがあるのか?

 

 

UMIマスターコースは、基礎講座、勉強会、Facebookでの投稿、

全てグループ講座で学んでいただきます。

 

 

それは、同期たちの投稿や講師人とのやり取りで

自分では気づけない

ご自身のブロックに気づくことができるから。

 

 

そうすることで

 

 

より多くのブロックを解消ができて

望む現実に早く近づくことができます。

 

 

そして、子育てや仕事、

家事で忙しい合間に自分と向き合うために

時間を作るのですが、

 

 

今まで、自分のために時間を割いてこなかったのに

ひとりだとなかなか時間を作るのが

難しいと感じてしまう場合があります。

 

 

でも、グループの仲間が頑張っていると思うと、

影響され意欲がわいてくるのです。

 

 

オンラインの開催ですが、

ここで出会った仲間は、

一生の心友になります。

 

 

人には言えない深い悩みを

共有することで、

 

 

自然と関係性がとても深くなるのです。

 

 

私は2017年に受講しましたが、

今でも関係が続いています。

 

 

実際に初めて会ったときも、

初対面ではなく

昔からの友達のような感覚でした。


 

7年ぶりに開催したUMI同窓会

 

 


 

 

UMIマスターコースをまとめると

 

3か月のサポート内容            

 


■ 基礎講座 1回のみの受講(3時間の予定)

顕在意識と潜在意識のブロックの仕組みについて学びます。


■ 月に1回の勉強会(2~3時間) 全3回

Facebook秘密のグループページで、担当講師から勉強会の日程をご提示します。

ご都合の日程をお選びいただき、好きな回にご参加いただけます。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けますので、音声で繰り返し学んでいただけます。


 Facebook密のグループサポート

基礎講座終了後、秘密のグループに招待いたします。

秘密のグループですので、投稿内容はもちろんのこと、グループが存在していること自体

グループ外の他者に知られることはありません。

FBアカウントがない方は、ご自身でご準備いただくか、登録方法がわからない場合は、講座当日にご質問くださいね。

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

ご質問への回答は、3か月サポート期間中、お申込みいただいた講師が、完全フォローいたします。


■ 個別UMI 3回コース カウンセリング

現役のUMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング体験をしていただくことにより

ご自身のブロックの書き換えが進みます。

カウンセリング中、過去の記憶、感情が出にくい場合には、カウンセリング中にヒプノセラピーを受けると過去の記憶が

思い出しやすくなったり感情が出やすくなるので受けることができます(ご希望者のみ)


■ テキスト

事前にPDFファイルにてお送りいたします


■ 副教材

川相ルミ氏のセミナーDVDまたは動画

お振込み確認後手配をさせて頂きます。

講座開催10日前までには、お届けいたします。

海外発送も追加料はいただきません。
 

 

 

 

 

UMIは、スピリチュアルではありません

 

ブロック解消法は、科学的に解明されている、

心理学、量子力学、脳科学を元に作られた

とってもシンプルな手法を使います。

 

 

ですから、

 

 

UMIは、スピリチュアルではありません。

 

 

UMIの手法を使って、

一人でブロック解消をマスターできるように

 

申し込んでいただいた講師が

マンツーマンで丁寧にサポートします。

 

 

今後、不快な出来事が起きなくなる

わけではありません。

 

 

もし、不快な出来事が起きても、

ご自身で自分の悩みを

解決できるようにしていきます。

 

 

そうすることで、悩む時間が格段に減り

生き辛さから解放されます。

 

 

 

 

◆基礎講座の日程


 

20期の基礎講座は
リアル会場(東京&大阪)、

LIVE配信(ZOOM)で開催します。

 

日本中、世界中でどこでも受講は可能です!

スマホ、PC、タブレットで参加できます。
(ZOOMのアプリをお持ちのない方は
ダウンロードをお願いします。)

 

 

基礎講座の受講日程は、ご自身のご都合に

合わせて選ぶことができます。

 

 

どの基礎講座もすべて内容は一緒です。
 

 

お申込みいただいた講師に関係なく
基礎講座は、自由に日程を決めて頂いて大丈夫です。

 

 

お申し込み後、ご希望いただいた基礎講座の

日程の都合がつかなくなった場合には、

変更が可能です。

 

 

基礎講座の日程が合わない、都合が悪くなって
基礎講座の参加をキャンセルする場合には、
後日配布される音声&動画で勉強していただけます。

 


≪基礎講座の日程≫(終了時間は目安です)

リアル会場

9月7日(土)大阪会場
9月8日(日)東京会場

9月9日(月)東京会場

ZOOM

9月7日(土)
9月8日(日)
9月12日(木)
9月13日(金)

 

 

キャンセルについて


 


ご入金後のキャンセルに尽きましては基礎講座開催日(9月7日~)の3週間前まで(8/23まで)は、

キャンセル料10000円を差し引いてご返金いたします。

ペイパルでお支払いの場合は、手数料も差し引いての返金になります。

それ以降はキャンセル料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

DVD発送後(またはオンライン動画配信後)のキャンセルは、

プラスDVD(または音声)代金(22000円)もかかりますのでご注意ください。
 

 

 

 

お支払方法 


 


・銀行振込(郵貯を含む)

・PAYPALクレジットカード決済 
 

 

【受講料】 261,800円(税込み)(一括払い)


 


特定商取引法に基づく表記について


  7月29日(月)20時から募集開始

お申込はこちらをクリック

 

   7月17日(水)から募集開始 

無料体験ワークショップ&説明会
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

あなたのことはご主人や

他の人が幸せにして

あげることはできません。


 

幸せにできるのは

あなた自身です。


 

自分を幸せに導く方法を

UMIマスターコースでは学んで、

使いこなせるようにしていきます。

 

 

全力で伴走させていただきます。
 

 

あなたの未来を一緒に喜びを

分かち合えることを願っています。