こんにちは!! しがかおりです。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

早速、お申し込みありがとうございます。


【11月枠】のカウンセリング募集中です。

 

 



~~~~~~

 

 

一昨日、昨日と大人の遠足へ行ってきました~。

 

 

 

 

4月ころ、UMI師匠ルミさん

別荘へ来ないかとお誘いいただいたんだけど、

 

 

 

旦那さんに反対され

行かないことを選択しました。

 

 

 

 

でも、今回は、また、どうしよう~。

と迷ってました。

 

 

 

 

危うく、自分の本音を無視しそうに

なっていました。

 

 

 

 

人って現状維持が大好きなんですよ。

 

 

 

 

どうせ、夫に反対されるし、それなら

面倒になるからやめようと思ってました。

 

 

 

 

元いい子ちゃんだった私は、

心の声なんてガン無視で

 

 

 

 

今の変わらない現状をぬくぬくといました。

 

 

 

 

ただね、もう一人の自分が言うんです。

 

 

 

「いいのか?本当はどうしたいの?」と

 

 

 

聞かれると答えるしかありません。

 

 

 

答えは、「行きたい!」でした。

 

 

 

そろそろ自分で自分の願いを

どんどんかなえてあげる

ステージに来ているようで、

 

 

 

来年は、数秘術でいうと5の年。

(数秘術を勉強中)

 

 

 

5の年というのは

「どんどん行動していく年。」なんです。

 

 

 

なので、そろそろ5の流れが来ていてね。

 

 

 

私、本当は動きたいんだなと

思ったんですよ。

 

 

 

いろんなところに行きたい

衝動にかられてます。

 

 

 

 

それに気づいたら、

やっぱり自分を行かせて

あげないと前に進まないわけです。

 

 

 

もう、決めたら、チケットを先に取って、

旦那さんを説得。

 

 

 

もちろん反対はしてましたが、

 

 

 

今回は、説得して行きました。

 

 

 

でも、めっちゃ怖さとドキドキを

かかえてました。

 

 

 

何故なら、ルミさんや講師陣は

ZOOMでは話をするけど、

初対面に近いです。

 

 

 

一緒に食事すらしたことがありません。

コロナもあったしね。

 

 

 

なので、行くまでメッチャ怖かったわけですが、

 

 

 

行ってみて本当によかった~。

 

 

 

お天気にも恵まれて

 

 

 

 

 

 

見れないと思っていた雲海も見れて、

 

 

 

 

 

 

美味しいお蕎麦も食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

竹田城跡のふもと

紅葉がめっちゃ重い

 

 

 

そして、

 

 

 

同じ空間でルミさんやほかの講師たちと過ごす。

 

 

 

本音を言うと、

めちゃくちゃ、

居心地が良すぎる

というわけではないです(笑)

 

 

 

でもね、私よりもステージの上の人たちと

同じ空間にいることが大事なんです。

 

 

それは、今のステージではなく、

自分がもっと上に行きたいと思うなら。

 

 

 

自分を変えたいなら、

環境を変えろってやつです。

 

 

 

行ってみてわかったのは、

普段、まだまだ自分を

我慢をさせているということ。

 

 

自分を我慢させているというのは、

法則で考えると、

 

 

自分が我慢するような現実を

作ります。

 

 

なので、我慢はしない方がいいのです。

 

 

 

本当にいろんな怖さを手放すためにも

行っておいてよかったです。

 

 

 

来年はどんどん行動するためにもね。

 

 

 

またまた、行きたいなー。

 

 

 

次はもっと軽くなっていけそうです。

 

 

 

只今募集中です。

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「理想の夫婦になる方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。