アニマルコミュニケーションを学ぶことで自己クリアリングを目指す。 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。

 

昨年、11月よりご縁をいただき

アニマルコミュニケーション&ヒーリングクラスに

参加しています。

 

自分自身の感覚を

今一度、しっかりクリアにしてみたいと

思ったからです。

 

今までの生きづらさ、

不思議な体験、不思議な感覚。

自分の感覚に対して、

いろいろ思うことがあり

また、改めて学ぶことにしました。

 

生きづらさや、不思議な感覚については

体験記として過去記事に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

このクラスを受講しようと

思ったきっかけは

 

「自己クリアリング」

 

動物たちの声を聴くだけではなく、

自分自身がどんどんクリアに

軽やかになっていくことを目的にしている

クラスだったからです。

 

ワークを通して

今までの生きづらさについて、

改めて紐解いていかれる感覚です。

 

今までの思い込みを

手放す作業が続いています。

 

今までの経験の点と点が繋がっていく感覚で、

毎日、新たな発見がいっぱいです。

 

3月からのクラスも募集されています。

 

 

 

 

我が家には愛犬の

アンジュがいます。

 

 

 

アンジュが我が家に来てから、

この子とお話が出来るようになる

って真剣に思っていました。

 

このクラスでの

学びを重ねるうちに、

遂に、

彼女の思いを知ることが出来ました!!!

 

今まで歯磨きを

とても嫌がっていました。

 

他の事は大概お利口で

とても助かる子だったのです。

 

でも、歯磨きが嫌いになった

きっかけの理由を知って

 

その改善をしてみたら

本当に不思議ですが

最近は毎日歯ブラシで

歯磨きをしてくれるという

体験をしました。

 

とても感動です!!

 

彼女が歯磨きを嫌がるきっかけは

私の思いが強すぎたことでした。

 

「歯磨きをちゃんさせないといけない!」

という思いで必死でした。

 

ただ、彼女は

楽しいことしてくれる、

遊んでくれると思って

私のことを信じていたのに…。

 

「だまし討ちやめて!

言ってくれたらよかったのに…。

説明なし、段取り無し、

ちゃんと信用してくれなかったの?」

 

という声が聞こえてきました。

 

実は、歯磨き出来るおもちゃに

餌を入れてみたり

(エサはなかなか出て来なくて

かなりストレスだったと思います)

 

また、歯磨きガムが良いと聞き、

それを与えたのですが、

おやつと勘違いしたアンジュは

嬉しくて丸飲みする勢いで食べたため、

私は怖い顔して

取り上げた経験もあります。

 

不意を打たれ、

この裏切られた感は

凄かったようで、、、。

 

その事がきっかけて

絶対に歯磨きはさせないと

思ったそうです。

 

その事を知り、

その想いをヒーリングすることで、

現実は変わっていき、

今は少しづつ歯磨きも

出来るようになりました。

 

家族もアンジュの変化をみて

驚いています。

 

アンジュの思いを知ることが

出来て本当に良かったです。

 

是非、

みなさまにも

アニマルコミュニケーションの世界を

体験していただきたいと思います。

 

今現在、

クラスを受講中の

トレーニングメンバーの練習会が

定期的にあります。

 

その練習会において、

お客様として

セッションを受けて下さる方を

募集しています。

 

 

セッションの詳細

 

    

トレーニングメンバー複数名で読み進める

セッションなので、

色々な角度からの答えを

受け取ることができます。

ぜひ楽しんでください!


ご希望セッション日



※その他の日程でご希望があれば
お問合せください。

▶時間とご参加費
30分間のセッションです。
ご参加費は1回1,000円(事前決済)です。

 

※一度のセッションで2頭の場合も

同じ価格です。


私たちは、飼い主さんを通してペットと繋がりますので、お写真・ペットの同席は必要ありませんので、入院中の子も安心してご参加ください。

 

 

ご興味持っていただけた方は

是非、

ご連絡お待ちしてます。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な1日を♪