35歳からのダイエットはお食事改善から

~いくつになってもキレイでありたい~

ベルラスダイエット認定講師 

栄養士 秋吉です。

 

 

 

 

これまでダイエットにチャレンジし、

そのたびにリバウンドに苦しんできたあなた。

 

 

 

「食事改善」によって、

リバウンドしないダイエットを

目指したいと考えているあなた。

 

 

あなたも、こんなことに悩んでいませんか?

 

 

  • あんなに頑張ったのに、気付けば前より体重が増えてしまった・・・ガーン
 
  • お気に入りの服がパツパツ!どんどん自分に自信がなくなるし人に会いたくない・・・ショボーン
 
  • 「今度こそ絶対痩せる!!!」と意気込んで始めたものの、会社の飲み会や友人との外食の機会が続き、我慢しきれずドカ食い。「またやってしまった・・・」と誘惑に負けた自分に自己嫌悪・・・えーん
 
 
  • 頭では「バランス良く食べること」「ゆっくり体重を落とすこと」が大事ってわかってはいるのに、また「すぐ痩せる」「簡単に◯◯だけで痩せる」そんな流行りのダイエットにとびついてしまった・・・笑い泣き
 
  • 年々増えていく体重と崩れていく体型。気付けば、便秘もひどくなってきたし、倦怠感やイライラなどの不調も・・・。このままじゃ病気になっちゃうかも・・・えーん
 
  • もう無理なダイエットはしたくない!でも、どうやったらいいの?ガーン
 
 
 
そして、もしダイエットに対して、こんなイメージがあったらリバウンド要注意です。
 
 
 
あなたはいかがですか?

 

 

•ダイエットは、つらい!我慢!

•ダイエットは、無理な食事制限!

•ダイエットは、無理な運動!

•ダイエットは、短期集中型!

•ダイエットは、不健康!

 

 

昔の自分に言ってあげたいことでもあるのですが、ダイエットを本当の意味で成功させるためには、

 

 

一時的に体重を落とすだけでなく、

それを「キープする」こと。

 

 

そして「健康的に痩せること」が大切です。

 

 

 

 

そのためには

「健康的に痩せ体質を作る方法」と

「リバウンドしないためのコツ」を

押さえておくことが重要です。

 

 

 

この記事は、ダイエットの専門家

ベルラスダイエット認定サポーターの田中あさみさんがリバウンドに悩むあなたのために書きました。

 

 

 

 

リバウンドをし続けてきたあさみさんだからこそ

お伝えできる内容をたっぷりご紹介しています。

 

 

 

続きは・・・こちらから

 
 
 

 

 

 

◆食べる”ほど”痩せるベルラスダイエットとは、、

(4分動画)

「無理な運動」「食事制限必要なし!」

 ↓

 

 

★忙しくてもおいしいものを我慢せずに-3kgを実現

 無料メール講座 (ダイエット小冊子+5日間無料動画セミナー付)

食べる”ほど”痩せるダイエット情報配信中

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

LINE