【サポートが終わってからも
無理なく続けて妊娠前に戻りました】



ずっと続けて
6ヶ月でトータル体重−14kg
体脂肪−13%



さらに7月までに−4kg目指します!!



【30代主婦、村上しおり様(仮名)】


その後の変化を
メールしてくださいました^_^





【始める前】
体は重くて
腕や足が上がりにくく
動きづらかったし、



1年で14kgも重くなった身体は
立ち上がるのもひと苦労。



すぐにつまずきコケてました。



家族から声をかけられて
体をひねるのも億劫な状態でした。



【ダイエットしたことで改善されたこと】

股ずれがなくなったし
パンツの上に乗る肉がなくなったのは嬉しいです^_^

 
 

体重計のメモリ(真下)が
お腹で見えなかったのが見えるように
なりました😊

 

写真に写るのが嫌いじゃなくなったし
新しい服が欲しくなるように
なりました😃

 
 

大切な人とのお出かけや太るかな?とか
考えなくていいので食事も楽しくなりました^_^

 
 

なによりリバウンドする気がしません✨👌





【終了後の気持ちの変化】

また太る、どうせ痩せないから
甘いもの食べたい。



運動しなくちゃと思っても
動きたくない。


食事制限は嫌だし
そもそも
何食べたらいいんだろうか?


ラクしてやせたいのに
方法がわからない。



イベントの時はスイーツと
ジュース必須♡

そんな状態から




何をどれくらい
食べればいいかわかるから
気持ちよく外食もいけるように
なりました^_^


快便ってこのことだったんだ〜!と
体感できたことも嬉しかったです^_^


私がダイエットしてましたが、
家族の健康管理も一緒に
できてしまって一石二鳥の
ダイエットでした^_^



新しい服を選んで試着しよーと
生活の中での楽しみが増えて
きましたし、



なによりポジティブになり、
諦めていたことに   
チャレンジしたくなるパワーが
出てくるのが嬉しいです😆




💄食べる"ほど"に痩せ体質になる
秘密を無料でメルマガにて配信中💄



〜いくつになってもキレイでありたい〜
⭐️一般社団法人Belle Life Style協会⭐️
プレミアム認定講師 
栄養士   秋吉香里