いくつになってもキレイでありたい

一歩踏み出したいときに選ぶダイエット!

 

ベルラスダイエット認定講師

栄養士、秋吉です^_^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

 

 

お菓子がやめられなくて、

暇な時間があると

いつも食べていた。

 

 

 

コンビニスィーツを

毎回チェックしていて、

唐揚げが大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

 

運動をしなくても、

食事だけで痩せられるのか?

 

 

今までの食生活が変えられるのか?

 

 

もともとそんなにお魚を

食べていなかったので

 

 

毎回魚を摂ることに

抵抗を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて

 

 

無理をしないで、

気が付いたら

マイナス7kg痩せていました。

 

 

食事を変えてから

髪の毛や肌がきれいに

なっていました。

 

 

 

今までよりも

肌ケアを怠っていても、

 

 

食べるものがしっかりしているので、

内側から綺麗になれました

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

 

 

甘いものがやめられなくて、

体重が増えて自分が太っていることに

気が付かなかった。

 

 

体重計に乗っていなかったので

自分がどれだけ太っているのか、

わからなかった。

 

 

 

 

 

 サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

分からないところは分かるまで 

丁寧に教えていただき、

 

 

 

食べ過ぎた日でも

怒らないでほめていただき

 

やる気になりました。

 

 

 

 

 

 

秋吉の印象はいかがでしたか?

 

 

自分たちの事や、

食べたい気持ちを

理解していただき、

 

 

同じ目線で

ダイエットに向き合ってくれて、

とても支えになりました。

 

 

 

 

 

最後に一言

 

 

 

 

今後、元の食事に戻ってしまったとき、

かおりんの顔やみんなのことを

思い出して続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

ご質問などございましたら、お気軽にメッセージお願いします。

 

ID検索 @nlo7448j 

(@を含めて検索)

 

お友達追加後

スタンプ1個送ってください


ダイエット小冊子をプレゼント

いたします


 

 

 

 

■秋吉香里無料メール講座

2020年1月3日から1/6まで

お年玉セッションを



下記メルマガより

募集いたします。



今回限りの

有料級のセッションです




気になる方は

事前にご登録を

お願いいたします。



↓↓↓

 

 

 

 

 

 

■ベルライフスタイル 協会