こんにちは♡フェイシャルリフレクソロジーセラピストのakoですおねがい

新潟県長岡市で2023年3月に『フェイシャルリフレクソロジー』のお店を開きたいと思い、ただいま準備中ですハート

 

 

 

先日お店の物件を巡ってきました🏡ラブラブ




自宅でやるか、店舗を借りるか、

流行りのコンテナハウスか…


などなど色々考えたのですが、








結局

予算やなにやらの関係で



比較的お手頃な


『事務所使用ができるアパート物件』

を探そうひらめき電球




となりました。






ただ

『事務所使用可能』という物件の数は


とーーーっても少ない!





しかもピッカピカの新築物件というものは無くて

大体がベテラン大御所物件になりますキラキラ






加えて駐車場が、私の分とお客様ので2台…


となると





もうある程度限られる






でも出来れば妥協はしたくないぼけーDASH!







うーん

立地条件や

大きな間取りは変えられないので





できることといえば


壁とか床とか

間仕切りとか






自分でできることがあるなら

少しは

選択肢が広がるか??







幸い

大御所物件は

ここに釘打っちゃダメ🙅‍♀️とか


あまり無いので





頑張ってDIYしてみようかな…






出来るのか??


いや

するしか無いかな炎





なんて考えてます。





きっと

お店に来てくださるお客様は




忙しい毎日の中

貴重な時間を割いて



自分を癒す場所を求めて




ここに来てくださると思うんです花






だから私はそんな皆さんの思いに

できる限り寄り添いたいニコニコハート




私が目指すのは






大人の女性のみなさんが
ほっとリラックスできる


優しくあたたかい雰囲気で




施術後には


朝のやわらかな日差しの中で
心地よく目覚められるような場所虹






そんな場所が作れたらなぁデレデレ花






なんて


壮大な夢を見つつ

夢見るのはタダ〜音譜




予算と内装の様々なアイテムと

にらめっこの日々です気づき







少しずつでも

夢の空間に近づけるように





アイデア絞り出しまーすおーっ!笑い