【樫出のこのごろ日記】 | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

 


漢方Kaon

Kaon漢方アカデミーの代表

樫出恒代ですニコニコ


漢方Kaonのブログ

「とても活氣があっていいですね!

スタッフのリレーなんですね」

と、先日ほめられましたニコニコおねがいラブ


読んでくださり、そんな風に言ってくださり

ありがとうございますドキドキ



月曜日はわたしの当番なのです!


今回は

たまには、箸休め🥢

「樫出のこのごろ日記」

お届けしますー^_^




3月末〜4月2日は新潟での漢方カウンセリング

新しい白衣🥼いいでしょ?

{まだ寒い新潟でした、ひざ掛けしてます]







東京東銀座にもどり、

漢方カウンセリングルームKaonの

パキラの〈子パキラ〉がビックリマーク

出張前ダウン


10日でこんなに成長していた!

ダウン

このこは

銀座のクリニックからずっと一緒なので

もう14年くらいになります。

でも、根っこのところからこんな風に芽が出たのは

初めてですビックリマークすごーい

植物のちからってやっぱりすごい👍

こちらが勇氣とパワーをもらいます!!



{Kaon茶お茶会}開催に向けて

アカデミー15期卒業の川田淳子さんとインスタライブやりました!久しぶりで楽しかったなニコニコ


Kaon茶お茶会〈4/13(土)〉は

現在(4/8(月))残席1名

早いもの勝ち🏅です!



そして、4/7日は

感動の1日🥺🥲

Kaon漢方アカデミー16期の修了証授与式

でした!

 

Kaon漢方アカデミーでお伝えする〈漢方学〉を

ぜひ、みなさんの人生に

活かしてほしいとお話ししました。


しあわせになるための漢方学です


それは漢方的に「氣」を満たしていくこと

氣のポットを🫖満タンにして

あふれたものは周りに注げるように

いつも自分をごきげんにして

生きていこう!


アカデミーで講師としてみんなを癒して?

笑わせて?くれる中村喜美子と^_^



そして、今日は(4/8月)は

対馬ルリ子女性ライフクリニック銀座にて

漢方外来〈漢方カウンセリング〉

遠方からもカウンセリングにきてくださり

ありがたい^_^


その後はベネッセさんの

オンライン取材でした

「先生の漢方は本当にわかりやすくて読者にも好評です。目からうろこ👀です」と言っていただき

嬉しくてありがたい^_^




私の漢方歴は30年を超えて

ただ、一筋。

それくらい魅了される漢方の世界🌍

そんな漢方に出会えてしあわせと感じる


樫出の

【このごろ日記】でしたピンクハート





漢方大好きな私が伝える

Kaon漢方アカデミー入門コース


オンラインで5/12からスタートします!



漢方入門コースにつて



お申し込みはこちらから

お申し込み



こころよりお待ちしておりますニコニコ

ラブラブ



樫出恒代


 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る