【もう、難しいとは言わせない】漢方をわかりやすく教える入門コース決定! | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

 

ご訪問いただきありがとうございます

漢方Kaon

Kaon漢方アカデミースタッフの橋本ですニコニコ


みなさまラブラブ

漢方Kaonのあらたな試みのお知らせです爆笑


ご好評のアカデミー入門コーススター

7年ぶりに、代表の樫出先生も加わり

樫出先生ときみちゃん先生こと中村喜美子先生

ダブル講師でお送りすることになりましたラブラブ



〜樫出先生よりみなさまへドキドキ


漢方に興味がある

漢方って良さそう

でも、漢方って漢字ばかりだし

やっぱり難しそう悲しい


漢方の本は読んでみたけど

なかなか理解できないショボーン


そうなんです!

そういう方、多くいらっしゃるんです


そんな方に

もう、難しいとは言わせないびっくりマークウインク

漢方っておもしろいニコニコ


と、言っていただけるような

Kaon漢方アカデミー 

漢方はじまりのコース(入門)を開講いたしますニコニコ     


                       

 漢方はじまりのコース(入門)  漢方って何? はじめての方、大歓迎バイバイ                       🔹日時🔹                  5/12(日)   13:00~16:30 講師 樫出恒代

 5/19(日) 13:00~16:30 講師 樫出恒代
 5/26(日) 13:00~16:00 講師 中村喜美子


🔹場所🔹                  zoom オンライン             

🔹講義内容🔹

 二重丸漢方の基本の考え方を知る

 二重丸舌をみて自分のからだを知る

 〈漢方の身体の見方・舌診をやってみましょ   う!てへぺろ

 二重丸風邪、漢方で治そう

 二重丸冷え症のタイプ、治し方についても学びます

 二重丸漢方食材に触れて自分のための漢方茶を    つくって、飲んでみましょう!


 ※全10時間

オンラインですので、ご自宅からお氣軽にご参加頂けます。リアルタイムでの受講で、その時にすぐ質問でき、わらないところはその場で解決!


 ご都合が合わない日には、アーカイブをご覧いただくこともできますので 是非この機会に楽しく漢方学をご一緒に学ばれてみませんか?                           🔹受講料🔹                 55,000円【税・テキスト代・漢方茶材料込み】              

 







中村喜美子(なかむら きみこ)
Kaon漢方アカデミー認定漢方アドバイザー
Kaon漢方アカデミー認定講師
グリーフカウンセラー・朗読士

 

こころとからだに不安を感じたり、生きづらさに悩む人に、漢方の知恵で笑顔になって欲しい。多方面にわたる深い知識や経験を加味した、暖かく寄り添うカウンセリングや、熱い講義を行っている。


きみちゃん先生よりみなさまへドキドキ

漢方って、いいんじゃないかしら⁉️

って、わかっているけど…

なんだか古くさいし、難しそうだし、

勉強するには一歩が踏み出せない。

そのように感じているあなたへ❣️

漢方学は、生きる力を与えてくれるんです❗」と伝えたい。

心身一如 こころとからだは繋がってる

という漢方の知恵を

是非、ご一緒に楽しくワクワク学びませんか?

迷っていたら、まずはGO飛び出すハート

お待ちしておりますね~ニコニコ




そう、そうなんですビックリマーク

漢方って、なんか難しいイメージありますよね?

わたしもそのひとりでした。。。

アカデミーを受けるまでは爆笑!!


よく『薬剤師だから』などと言われますが、

漢方に関してはど素人あせる


もともと興味はあったので

薬剤師向けの漢方講座はアレコレ受講したことがありますが、

『なんか難しかったなぁもやもや』と、

また苦手意識が汗


そんな中 樫出先生に出会い、

漢方アカデミーで漢方学を学んで、

ひとをまるごと診ることの楽しさ・尊さを知りましたキラキラ


ますます漢方が大好きラブラブになりましたおねがい


漢方って

難しくなんかないビックリマーク 面白い爆笑ですよー飛び出すハート


樫出先生・きみちゃん先生のダブル講師の

豪華キャストラブ

考えただけで、ワクワクしてきます音譜音譜


漢方アカデミーでは、

座学だけでなく、漢方茶作りなど実践もあり


楽しく学べて、

今すぐ使いたくなる、伝えたくなる

漢方の知恵を学ぶことができますニコニコ


きっと、みなさまも漢方はじまりのコースを受けたら

『漢方って、面白い爆笑音譜

と、なりますよー飛び出すハート



知識は決して邪魔になりません

別に知らなくてもいい…かもしれませんが

知識を得ることで、

人生がより豊かになるラブラブ

と、わたしは思いますニコニコ


大人になってからの学びキラキラ

みなさまも、是非はじめませんか!?





キラキラKaon漢方アカデミー入門コース 2024春


お申し込み開始は


こちらにダウン必要事項とメッセージ欄に入門コースとご記入いただき送信してください

お問い合わせ、お申込みはこちらへ



Kaon茶のインスタアカウントも

つくりました〜❤️夢だったダンスも披露しています!

下矢印ぜひ、フォローしてくださいー




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る