【学び】視点が変わると世界が変わる | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-----------------------------------


ご訪問頂きありがとうございますハート


漢方Kaonスタッフ 八子ですにっこりスター



先日スタッフ研修で

かんぽちゃんのSNS写真講座がありました。




携帯のカメラの機能を全く使いこなせていなかったので

とても勉強になったのですが、

使い方の知識だけでなく


「こういう目線で撮ってるよ」

「こんな事考えながら撮ってるよ」


って言う

「自分との視点の違い」

を知れたことで、前より良い感じな写真が撮れるようになりました。




漢方カウンセリングの時にも

この「視点の違い」

が大事だなと思っていて、

自分にとっての普通の生活

当たり前だと思っている事の中に

身体の不調や、上手く行かない事の

原因があることが多いです。


「違う視点」から診るからこそ

改善ポイントが分かったり、

クライアントさんが氣付きを得たりすると思うのです。



悩み事を人に話してみると、

解決したり、氣持ちが楽になるのは

視点が変わるからなんだと思いますハート



そして、その視点で行動してみる飛び出すハート


今までと違う視点で動くのって

怖かったり、勇気が必要だったりしますが

新しく得た視点で行動してみると

確実に世界が変わっていきます乙女のトキメキ



漢方Kaon代表:樫出の

長年のクライアントさん、

アカデミー生、

そして私達スタッフも…

人生がどんどん変化して行くのは

そのためだと思われます流れ星



なので

「なんかずっと調子悪いな」

「なんか体調が良くならないな」

っていう時には是非

漢方カウンセリングを受けてみて欲しいですハート



代表樫出のカウンセリングは

予約が取りづらい状況となっておりますが、

HPの【お問合わせ】より

キャンセル待ちを受け付けております。




メッセージ欄に

キャンセル待ち希望の旨と

ご都合の良い曜日や時間帯などがございましたらご記入下さいませラブレター



↓こちらも併せてお読みくださいハートのバルーン



また、5月には
漢方入門講座を予定しております。

漢方とは何か?
漢方的に自分の身体を診る方法、
自分のための漢方茶作り
などを学びます。

詳細はまた後日
お知らせ致しますねニコニコ飛び出すハート




最後までお読み頂き

ありがとうございますハート


 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る