花火を見に夜のお散歩 | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/07/中旬
長女4歳・次女1歳


花火大会がありましたね花火


※画像はお借りしました

夕食を済ませてお風呂にも入って

我が家もゾロゾロと4人で花火を見に

夜のお散歩に出かけましたお願い

私のスマホの限界びっくり


赤もありますよ爆笑


近所の大きな通りの広い駐車場から

ちょうどマンションの合間を縫って

結構ちゃんと見えるんですよねニコ

ベビーカーに乗せても見えたけど

抱っこして見せてあげたので

それからは乗らなくなりましたガーン


花火が見える場所へ向かっている時から

ドンドンと大きな音が聞こえていて

何かを理解したのかパチパチ

拍手をしていた次女拍手

花火もちゃんと見えて

指をさして喜んでいたが

通りを走る車にも興味津々チュー


ベビーカーを推す姿を見た70代くらいの

近くにいたご婦人からも

ママチャリに乗った30代くらいの

女性からも

かわいいかわいいラブ

と言われておりましたお願い


ヒラヒラしたお姫様のような

ワンピースを着ていたからかなエプロン


昨年は初めてベビーカーに乗せて

肩ベルト腰ベルト共に3歳前の

長女に合わせていてゆるゆるで

腰も座ってないのに無理やり乗せて

私は夫ぺいたくんメガネにキレたのを

思い出しましたよねキョロキョロアセアセ

ナイトモードにしたらボヤボヤですが

3人並んでベビーカーを押して

トトロみたいになっていました照れ


まぁこの後もれなくまた

ブチギレるネタが投下されますが

週末は記念日ランチの予定なので

少し大人しくしておこうムキームカムカ

 ★pick★


 

 



 

 



 

 



 

 


 







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 夕方から激混みだったらしいびっくり!?


ばーいパー