またまた児童会館へ | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/07/中旬
長女4歳・次女1歳


これは少し前に行った公園キラキラ


発熱して早退した翌日

遠回しに休ませてくれ的なことを言われ

長女を送り届けた後に公園へチュー


道のりが長いので木陰で休んでいたら

カラスがすごくて巣があるらしく

傘を立てたり腕を真上に上げると

攻撃されませんって看板がガーン

前に別な公園でカラスに襲われて

頭から血を出したママ友さんは

区の土木科に電話したけど

カラスは駆除できません

共存していくものなのでと

なにも対策してもらえずびっくり

そして知らないおばちゃんと

少しお話してから子育てサロンへニコニコ


いつも会うお友達にはこの日は

会えなかったけど


いつもの好きなおもちゃとか


これも自分で蓋を開けて

出すことが出来たりとか


前なら容赦なくあむあむかじっていた

細い棒もちゃんと正しく使えてたし


自分でよろこんで

できた拍手

と拍手もしていましたラブ


毎日たくさん遊んでいるけれど

本当に少しずつ少しずつ

変化のある毎日で


最近は腰に手を当てて練り歩いたり

得意げに小走りになったり


できることが増えてきたところお願い


でもなかなか動画で撮れなくて


肝心なところは収められずに居ますチュー



 ★pick★


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 見ているのもまた楽しい時間照れ


ばーいパー