人生を変えたドラマ | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/07/中旬
長女4歳・次女1歳


思い起こせば英語への憧れは


中学生の時に真剣に見ていた


ビバリーヒルズ高校白書の


影響が大きかったかもしれないウインク



NHKで土曜の夜に


「転校生は双子の兄妹」


みたいなサブタイトルで


気になって見始めた第1話目照れ


中学校でも周りは彼氏がいたし


自分も高校生になったら


お付き合いとかするのかしらと


ドキドキしながら毎週見ていた記憶ラブ


広いおうちと長い電話のコード


オシャレな服に身を包んで


車を運転して自分で登校する生徒たちお願い


いつも集まるカフェのピーチピッド


ウェイターのアルバイトや


恋人

友人

家族


などの人間関係の悩み


薬や犯罪などのダークな一面


それら全てに憧れて高校進学も英語科を


考えたりもした時期があったなキラキラ


留学したのはその10年後だけどキョロキョロ


続編の青春白書も



そのあとの新・ビバリーヒルズも


どれももれなく大好きでしたが


主役のブレンダが出なくなった時


とても悲しかったなショボーン


乳がんを患い先日訃報がありましたが



私に今でもとても大好きなドラマですお願い



 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 青春ドラマグラサン


ばーいパー