ようやくみんなで月参り | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/07/中旬
長女4歳・次女1歳


先週は実家に遊びに行って

出発時刻が遅くて立ち寄れず

翌日帰ってきた日も遅くなったので

今週は辞めておこうとなり

月参りが延ばし延ばしでしたガーン


すっかり忘れていたけれど

お出かけする時に夫ぺいたくんメガネから

今日こそは寄りましょうと言われて

ハッとしたワシびっくり!!


来週はまた実家へ泊まりに行きそうだし

夫ぺいたくんメガネの誕生日も近く

週末にお祝いしょうかなぁと考えていて

最近は子供たちが17時に夕食だと

一緒に食べられないからね

そんな感じでしたので

ようやく行けて良かったですグラサン


長女はこのあとの水遊びに向けて

水着を着て出発しておりますラブ


昨年は一度も着てくれなかったので

今年は中のタンクトップがピチピチガーン


でもTシャツつきでスカート型の

ボトムもかわいくて気に入ってますウインク



次女には水遊びパンツを

用意しておいて直前に着替えようと

水着は持参してワンピースラブ


なんか大きくなったなチュー


毎日泥遊びの園なので

ワンピースとか滅多に着ないから

女子力が高めのファッションに

おかあしゃんの心臓は

まんまとぶち抜かれましたエプロン


女の子2人ってかわいいお願い


今月は私の手術が決まったけど


口腔外科だしまだ子供たちも


大きな病気はしてないと思うので


みんなが元気に健康で


笑って楽しく暮らせますようにニコニコ





 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva なんとか無事にキラキラ


ばーいパー