ススキノの映画館へ | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/07/上旬
長女4歳・次女1歳


先日長女と初めて映画館へ行ったラブ



私は出来たばかりのススキノの映画館も

長女と行く映画そのものも

普段なかなかできない2人でランチも

全部を楽しみにしていたのだが

なかなか合う時間が無くてタクシー移動

しかもその日は台風並みに酷い天気で

傘は差せないほどの強風だったガーン

到着後も30分くらいしか時間はなくて

どんぐりのパン屋さんでパンを買い

2人で食べてから劇場へと向かうグラサン

映画は律儀に予告編の始まりから

真剣に見すぎたために長女は15分で

「あーちゃんもうこれ以上は
観れないからそろそろ帰りたいな」

とか言われちゃってワシは大慌てよびっくりアセアセ

なんとか隠し持っていたお菓子で

気を逸らしてなだめて頑張ったが

なんせ何度も戦っては敗れる流れが

長くて子供は疲れてしまったようだチュー

でも8割バイキンマンが出演していたので

そのおかげで持ち堪えた気もするキョロキョロ

終わってからはお小遣いを持って来たので

ガチャガチャをひとつやりましたラブ


すみっコぐらしを見つけたので 

オススメしたけどアンパンマン一択ニコ


映画も4歳8ヶ月の子供には

幼すぎるかと思ったけど

始まる頃にはワクワクしていたラブ

3歳の終わりか4歳になってからは

プリキュアにハマりだして

最近では大きくなったら

アイドルになると言う爆笑

しかしまだアンパンマンは

不動の人気なのだな照れキラキラ


このガチャガチャも1回で当てたのは

赤いアンパンマンでしたお願い!!


帰りは電車に乗ってからグーグーと寝て

感想を聞いてみたら

「んー映画はあんまし
楽しくなかったかもしれないなチュー

と言われておかあしゃんは撃沈アセアセ


でもちょっと掘り下げたら


一緒にお出かけしたり


2人だけのデートは楽しくて


また行きたいなぁって言われました照れ




 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 次は何を見ようかなグラサンキラキラ


ばーいパー