スマホで注文してみた | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/04/下旬
長女4歳・次女1歳


4月の後半は子供たちを預けたあと


自宅でやることがありスタバは


激減してしまいましたが


こんなに毎日行くならタンブラーを買って


毎回20円引きにしてもらうべきかなキョロキョロ!?


と考えておりましたウインク



でもすぐ使わなくなりそうだし

職場ではマイボトル持って行ったけど

わざわざスタバに行くのに

家からタンブラー持っていくかびっくり!?

と考えると

忘れて持参しなさそうで

結局は買っておりませんショボーン


先日は激混で席を取ってから

団体客がフードもドリンクも

大量に頼んでいて

モバイルオーダーの利用を勧められ

初めて座ったままでスマホから

注文をしてみました照れ

これはカスタマイズ多めだから

カウンターでモジモジ頼むよりも

こちらの方が快適かもしれないチュー


まだまだブログにあげていない

トピックがすごく沢山あって

子供の習い事の話と実家の出来事

その他もろもろ書きたいのですが

現在高熱で娘二人ともダウンガーンアセアセ

食べるし飲むし元気だけれど

次女は体をくっつけていないと

なかなか寝てくれないので

今は自分の書き物や勉強その他全部

ストップしておりますショボーン


幸い感染症ではなく


一般的な風邪っぽくて


高熱の時のための座薬も


用意してありますが不要かなニコ


昨日病院にも行けてるので

みんなでゆっくり過ごしております爆笑

新生活からひと月経って

心と体の疲れが出るタイミング

花粉の飛来や埃っぽい空気で

鼻や喉の不調も出てくる時期

ハーブティで喉を潤わせて

免疫の向上のためのサプリを飲み

なんとか私は感染しておりませんウインク

 ★pick★


 

 



 

 



 

 



 

 



 








嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 1人時間が恋しいバレエ


ばーいパー