休日… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/03/中旬
長女4歳・次女1歳


少し前になりますが


我が家でピザパーティーをしましたラブ



折り込みチラシが入っていて

お持ち帰りが500円台でしたので

たまにはいいねと盛り上がって

週末にたらふくピザを頼みました照れ


アンパンマンのスティックパンを

食べる次女の手が見えますね下矢印


なんでかピザを食べると

コーラを飲みたくなるチュー


ついでに他にお惣菜も数点

買ってきてもらいまして

小さいサイズを3枚食べて

少し残したんだったかなチュー


なんでピザってこんなに非日常の

ウキウキ感が出てきちゃうのか不思議爆笑


あんまり食べてこなかったからかな

シェアハウスのすぐ近くには

ドミノピザがあったのにそこも

3回くらいしか行かなかったし

またピザパーティーやりたいなラブ


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 子供も喜ぶお願い拍手


ばーいパー