工作… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/03/上旬
長女4歳・次女1歳


朝3人で登園して幼稚園に着いた頃


ぐずっていた抱っこ紐の次女は


バタッと眠ってしまったキョロキョロアセアセ


これはスタバチャンスとばかりに


駆け込んだスタバコーヒー


次回はいつ来られるか


わからないので今のうちにチュー


あの感じなら30分は時間が


取れるかなと思ったので


朝食もまだだったし


ゆっくり座ってドーナツも注文ラブ



イングリッシュブレックファーストラテ

が人気らしくて次に飲もうと

思っていたのに長い名前を忘れてしまい

「何とかティーラテ」

と言ったら

「最新のものでしたら
ストロベリーラベンダーティーラテ
でしょうかねお願い?

と言われたのでそれもそれで

美味しそうで頼みかけたら

甘みもあると言われなおさら気に入って

まんまと新発売らしいティーラテにしたニコニコ

ゆっくり味わって30分経った頃に

娘が起きて少しお買い物をして

バスに乗りそりを持ったままで

子育てサロンへ向かいました爆笑

館長先生が1〜2歳児の為の衣装を

工作して作っていました雛人形


いつもお見事だなーと

感心して見ているのですが

いざお雛様の衣装と言われても

なかなか難しいのではキョロキョロ!?

長女が通っていた頃は早々と作られていた

フォトスポットもギリギリですが

数分で完成させていましたびっくり


最近あまり館内でお見かけしないので

たぶんここでの勤務が少なくて

作る暇がないのかなと思いますチュー

バッチリ女優ライトまで出してもらい

次女と記念に写真を撮りましたお願い

来年は来られないかもしれないので

ここでは撮り納めになるのかなショボーン

それも寂しいので時々は

2人を連れて遊びに来たいなぁ照れキラキラ

 ★pick★


 

 



 

 



 

 



 

 







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 色々あるのねキョロキョロ


ばーいパー