成長… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/02/上旬
長女4歳・次女11ヶ月


いないいないばあが


できるようになった次女


レースのカーテンでするのが


お気に入りで毎日やりますニコニコ



指さし上差し

やあパーみたいな挙手も

できるようになり

歩くまではあと少しかな爆笑

すっかり使われなくなった

ベビーベッドも処分しないとガーン


今は長女が遊んでいる

すみっコぐらしのレジのおもちゃや

少し修理をしたいおもちゃを入れて

次女が食べないように

柵のような役割になっておりますキョロキョロ


私の授乳期間もあと少しで

終わりを迎える予定ですが

今からもうとっても寂しいショボーン

そうそう1歳の誕生日プレゼントを

またまた用意し忘れたまま

誕生日当日を迎えてしまい

どうしようかと悩み中びっくり


上矢印これ気に入ってるから

こういう遊べるものにしようかな

長女の1歳の時は慌てて夫ペイタくんメガネ

夜のジャスコに駆け込んで

すみっコぐらしの大きめの

ぬいぐるみをを買いましたニコニコ

それから毎日一緒に寝ているお願い

これは先日の実家で一緒に寝るふたりキラキラ


いつも誕生日プレゼントと

クリスマスプレゼントが遅いから

秋の長女5歳の誕生日やクリスマスは

バチッと母親業務しっかりやろうムキー


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva またまた出遅れたアセアセ


ばーいパー