乳児… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…



2023/09/上旬
長女3歳・次女6ヶ月


子供たちを連れて3人で公園爆笑



7㌔超えて重たいので

ベビーカーになってとても楽照れ

あと夏はかなり気温が高くて

抱っこする方もされている方も

汗疹ができてひどく肌荒れしましたガーン


ただこのベビーカーも

10月生まれの長女が半年過ぎてから

初めての冬の終わりに買って

幼稚園の一学期の2歳半頃まで

使いましたのでまる2年ほど

愛用してきましたお願い


西松屋の安いバギーですが

使い倒して使い倒して

なんと昨日タイヤが擦り切れたのを

発見してしまいましたびっくり


しかし次女はいま生後6ヶ月

あと少しで雪も降るし

このあとは抱っこ紐と

ソリ生活の予定(北国…キョロキョロ!!)雪の結晶


うちは車も持っていないので

コンパクトにたためるタイプに

こだわりもなく

すっかり首も腰もしっかり安定して

本体は軽いものを選んだつもりでした爆笑

いざ使ってみると自宅で

実家の車や電車の移動で

子育てサロンで小さくたためるのが

とても便利だったなぁと考えると

買い替えたいのよねグラサン

使うのは1歳ちょうど〜長くても3歳

子供の安全のためにも私の

ストレス軽減のためにも

中古屋さんで探してみようかなキョロキョロ

すでに押す時に引っかかりがあり

かなり力とコツがいるショボーン

これはダイイングメッセージを

残していそうな次女の寝姿チュー


おとうさんお友達を並べますキョロキョロ


3人とも後頭部が見えてカワイイお願い


30℃超えている日は連日暑すぎて

6ヶ月でも肌着着せていたけど

流石にサイズはもう70㌢以上じゃないと

着られないのでそろそろ処分かなショボーン

かわいいかわいい赤ちゃんの服

着られる時期が短すぎて

また赤ちゃんが欲しくなる

子沢山母さんの気持ちも

少しわかるなぁな気分でしたお願い


 【pickアイテム】








嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 連日寝不足キタ~びっくり!!


ばーいパー