介護… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

 

◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…



2023/09/上旬
長女3歳・次女6ヶ月


父親が食道がんだと教えられた


敬老の日から数日経って


1度目の検査が終わり


来週にはまた検査があるショボーン


写真は今月実家に行った時に


夜みんなで少しだけ花火をしたので


その時のお写真ですキョロキョロ



お盆が過ぎたら花火もお店から

消えると思ったので買っておきました照れ


前回ちょっと多すぎたかなと思い

今回は少量のものを選んで

おチビさんと夫がやりました花火


おチビさんも少し慣れてきて

ちゃんと危なくないところを持って

短い時間を楽しみましたキラキラ


すっかり父親の病気について

検索魔になってしまいがちなのですが

大したことがなければ

もちろんそれに越したことはない

その一方で万が一進行していて

あまり良くない状態だったとしても

心構えだけはしっかりしておかねば

という落ち着かない期間でありますショボーン


昨日は昨日でテレビ電話をした母が


「保育園に預けるなんて

子供がかわいそうムキームカムカ!!!!!!


とギャーギャー騒ぎ


「お前なんかずっと寝ていて

次女ちゃんが起きても知らんぷりで

全然起きて来ないに決まってるムキー!!


とかなんだかよくわからない


文句をたくさん言われて


いつものことですが


とりあえず父には


長生きしてもらいたいところですショボーン





嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 母の介護はいやだなぁキョロキョロ


ばーいパー