らせん美のちあきさんと過ごした時間 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

こんばんは。

お久しぶりでした。

先日腸もみちあきさんであり

らせん美インストラクターのちあきさんが

顔コリほぐしを受けにサロンにお越しくださいました。

私もちゃっかり腸もみをお願いしましたよ。

 

ちあきさんとはもう何年のお付き合いになるのでしょう。

たまたまあるセミナーにお互い受講生として参加していて

そこからのご縁になります。

2009年か10年からでしょうか。

 

その頃のちあきさんはまだ

腸もみをお仕事にはされていませんでしたが

妻として母として一人の女性として

バランス感覚に優れた成熟した女性だな~と思っていました。

この人がはじめたものならなんでも大成功するだろうなと。

 

その予言?通り

腸もみでもらせん美でも充分に力を発揮され

今、最も輝いている日本女性って

キャッチフレーズつけたいくらいです。

 

なぜかそんなちあきさんに可愛がってもらっているというか

お付き合いいただいているのは

きっとちあきさんの交友関係の中でも

私がかなり意外性のある変人だからでしょうね。

 

先日もちあきさんから

かこさんには両極端の要素があって

振り幅が大きいとか

一筋縄ではない感じがあると言われ

よく理解してもらってるなと思って嬉しかったです。

 

記念に1枚写真を撮るつもりが

なんだかんだと撮ることが楽しくなって

めっちゃいっぱい撮りました。

その中でのダイジェストがこちらです。

 

左下の私のポーズ、意味わからんけど

めっちゃ喜んでる。

 

image

 

それに比べてちあきさんの素敵なこと!

 

 

酒井淑恵先生が提唱されていらっしゃるらせん美

 
酒井先生の身体の使い方の特異さと美しさに魅せられて
らせん美というメソッドを作り上げた背景には
ちあきさんの存在がとても大きいのです。
 
 
万能ウーマンのちあきさん
変幻自在に会う人にレベルを合わせられるのか
撮影の途中で「粗品!」といってこんなポーズも
 

image

 

粗品のモノマネ上手すぎる!

なのに華麗にらせん美。

 

私なんていきなりフラれて

今くるよちゃんになってしまいましたよ。

 

 

 

image

 

私はすかさず、せいやの物まねすればよかった!

体型的にもね。

今からせいやの研究やわ。

 

あ~~、会って楽しくて

ブログに書いてさらに楽しい。

 

今回の台風の件でもつくづく思うのですが

ほんとうに何が起こるかわからない日々

 

こうして無邪気に遊ばせてもらえてる状況に感謝して

お茶が美味しいとか

庭先の花がきれいに咲いてるとか

日々のふとしたことを思いっきり味わって

楽しいのストックをたくさん作っておきたいと思います。

 

ふとしたことを喜びきろうと思った時に

前よりもよく笑う自分になってると思いました。

 

あ、ちゃうわ。

テレビに話しかけて笑ってるおばちゃんになっただけか。

 

こんな私をおもしろがって付き合ってくれてる

ちあきiさんの抑えた筆致でありながら

じ~んとくるブログはこちらです。

 

らせん美に興味津々な方もぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

10月11月の顔コリほぐしご予約状況は

こちらにアップしております。
どうぞご覧くださいね。


 

☆ かこの顔コリほぐしの特徴

柔らかいタッチなのに顔のコリが一粒一粒ほぐされていく
感覚をお楽しみください。
かたまった老廃物がコリコリと音をたてて流れていくのが
私自身なんとも不思議に感じる施術です。

 

コリは左右対称についていませんので

均等にほぐしていくことで

左右差が目立たなくなります。

また首や頭をほぐすことでも左右差は改善されていきます。

 

キラキラ「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルやDVDはこちらからご購入いただけます。 


 

 

image

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

お得な特典などもLINE@の方に先行して

お知らせすることがあります。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

よろしかったらご登録くださいませ。

 

友だち追加