橋本恵先生のキラキラ星読み講座、良かった~^^ | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

13日14日はオーラソーマの美紀ちゃん


星読みの橋本恵先生、トリートメントの麻紀ちゃんとの


濃い~い2日間でした。



いや~、おもしろかったです。


まずは橋本恵先生の星読み講座の感想です。



さてさて皆様は


「私は好きでこの両親のもとに生まれてきたわけじゃないし。。。。」と


思われていらっしゃる方ですか?


それとも


「私は自分の人生のシナリオを自分で選択して生まれてきた。」と


思われる方ですか?



私は後者の方です。


幼いころからそういった思想を植え付けられてきた


というわけではなく


いろんな分野の書物を読んだりするなかで


どうもそうらしいで~~ と思っています。



恵先生の星読み講座はいきなりそこをスタートとして


はじまりました。


あなたがこの世に生まれ落ちた時の天体の配置、星座の配置


それがあなたの性格や思考に影響を与えている



いえ、そうではなく、こんな自分としてこんな人生を歩みたいと思ったとき


絶妙の天体や星座のバランスの時に


「今だ!行け~~!!!」とばかりに生まれてくるのだと。



おお!恵先生、そこから始めてくださって


めちゃ嬉しいですわ。


その大前提こそが鍵ですもんね。





実は私も占星学が学問としてめっちゃ好きで


関連する本をいっぱい読んでおりましたし


個人レッスンを受けたことがあります。



心理的な部分は大好きなのですが


宇宙全体の立体の把握能力がなく


方向音痴でもあり立体音痴で


何回配置を聞いても忘れてしまうんです。



太陽と月の関係とかね。


公転とか自転とか、何年かかって1周するとか。


ほんまここ弱いんですよ。



今はサイトで入力すれば手計算しなくても


出生図(ホロスコープ)がでてくるのですが


手計算でできる方がいらっしゃると


そこにはかなわんな~と思ってやめてしまったんです。



アホは辛いわ~。



ただホロスコープを深く読むことで


自分自身を深く知ることができるし


なんといっても美紀ちゃんおすすめの方なので


とっても楽しみに出かけたのです。



恵先生お綺麗だし。。。(*^^*)


ってそこ大事ですよね。



美紀ちゃんと福岡で星読み講座されてた時のお写真が


なんてスリムでクールな美人さん


シャキシャキ、ビシバシお話されるのかな?って思ってたら


めっちゃ、とろ~んとされてて


ひたむきで思慮深く言葉を選ばれて


あれれ~~って思いました。



写真で見るよりずっと可愛いんです。


もう~~、たまりませんわ。



ほとんどメモもとらず、めっちゃガン見しながら


講座を聞いておりました。



私はスキルのために何かを受講するタイプではなく


その人自身、講師自身に興味を持つ方で


声の出し方、表情の動かし方、質問に答える時の姿勢など


その人自身をめっちゃ感じようとするんですね。



だからちょっとでも嫌な人のところには


絶対行かないんです。


どんだけええ資格をくれても


どんだけええ知恵を教えてくれても



ここが私の太陽星座のさそり座らしいところなんですって


さそり座は相手と深くかかわり


相手と一体化しようとする という特色。



知識ということがアホらしいんですよね。


ネットで調べたらわかるやん


そんなんわざわざ聞いてどないすんのってな感覚



それよりもその知識をその方がどのように吟味して


自分のものにされてるのか


そこに興味があるんですよね。



恵先生はそこを十分に満たしてくださいました。



そして、占星学で私がめっちゃ好きなところは


占星学は心理だけではなく


外見上の特色まで読むところです。



いえいえ、ほんまは読んでないです。


「私は今回こんな身長でこんな雰囲気の顔で生まれてきます。」


というように自分で肉体としての器を選択して生まれてきたんですから


当たってる、っていう意味ではないんですが。




私は外見を表す星座が、かに座で


見てのとおり、いわゆる美人というわけでは全然ない。


どこにでもいるような、ごくごくふつ~の雰囲気で


シャープというよりも女の人らしい丸みがあって


目が特徴的でウルウル感がある といった感じです。



でもそれが星座によっては、さっぱりして活動的な雰囲気とか


胸が大きくて華やかなお顔立ちとか


ひな人形のような整ったパーツが小さく並んでるとか


いろいろ特徴があるんですね。



私は星座がさそりにかたまってるので


ほんとうはもうちょっとミステリアスで


翳りがあって、セクシーでもいいはずなんですが


外見をあらわす星座が親しみやすい庶民的な感じなんで


やっぱりそっちが勝ってるな~と思うわけなんです。



恵先生は


「とにかく人にはいろ~んな側面があって


いろんな要素がまじりあってます。


こんな自分も自分で、あんな自分も自分なんです。」と



ほんとそうですね。


自分がわからない。。。。って落ちこまれる方もいらっしゃいますが


どの方もそれぞれ複雑に入り混じった存在なんですよね。


その側面側面で楽しめばいいですよね。



で、もし、出生時間がおわかりになられる方は


ぜひ、外見をあらわす星座、アセンダントを調べていただいていいですか?



読者の皆様やサロンのお客様やレッスン生さん


お時間ありましたらこちらのサイトで入力して


本質を診断というところをクリックしてみてください。


http://astrology.neoluxuk.com/Astrology/


ちなみにそこで私は「手足の肉付きがいい」と書かれていました。


そこだけでもめっちゃ当たっとるでしょ。


目が大きい、胸が大き目、腰が安定しているまではいいですが


その描写はいらんて!


ガ~~~ン!!!

さてさて先ほど書かせていただいたように


ネットが発達しているこの世の中


なんでもチラッと知ろうと思えばなんでも知れるし


知った気になれます。



でもそれを自分自身にどう深く落とし込み


納得しながら、諦めながら生きていくのかは


その人自身にかかっています。



そのサポートをしてくださったり


気づきを促してくれたり


どんな状況や事柄であってもOKをだしてくれるのが


恵先生であったり、それぞれみなさんの大切な人で


あったりすると思います。



恵先生のキラキラ星読み講座おすすめですよ~。


恵先生のブログはこちらから



そして、今回ご縁をつないでくれた


爆笑王、早野美紀ちゃん 、ありがとう!!!


星読み講座は3月にも神戸であるそうです。


美紀ちゃんのブログからどうぞ。