早野美紀です。




{D508402F-A2AD-492B-96DF-57A5CF3332D0}



今日は坂本麻紀ちゃんのスクール
日曜クラス始まりの日でした。


木曜日のクラスも私は受講しました。




麻紀ちゃんの話しは
何度も何度も聞いていますが


こうやってスクールの
一員として聞いていると
涙ポロポロ出ます。


傷ついたインナーチャイルドが
めちゃめちゃ反応します。



頑張ろうって思います。
力もらいます。


私は今も
じゅうぶん幸せを感じて生きているけれど
もっともっと自分を幸せにしたい。


たとえひとりになっても
私を信じて生きていきたい。


それを体現している
麻紀ちゃんの言葉だからこそ
心に、魂に響きます。





私はとっても未熟で、
パッと感情が出ます。

心や身体がすぐ反応します。


昨夜も私のいつものパターンで
エゴイズムが出まして



赤鬼と麻紀ちゃんに
どやされる、っていう
それはそれは怖い夢を見ました。


起きた時、夢と気づかなくて
心臓ドッキーーーンとしました。


分かりやすすぎるよ





麻紀ちゃんの言う
一部のパーソナリティというものが

一部どころか
95パーセントくらい
あるんじゃないかと思ってしまいます。




{61CE76F4-F187-48B9-8701-890222EE3361}


私はよくセッションで
私たちの心のクセは


たとえるなら
寝癖じゃなくて
クセ毛だから


パパッと濡らしたからって
まっすぐになるものじゃないよ。


だから一歩一歩だね、と
言うけれど

まさにそれを今
自分にしてあげたい。

一歩一歩。
コツコツコツコツ。



{A4BA0AB0-7CC2-4E2D-A6D6-6DDDA8ACF829}


体操だって、あれこれ言い訳して
なかなかできなかったけど

なんとか頑張っている。


(麻紀ちゃんには
質をあげるように言われました。
手が下がっているからw)



来月も楽しみです。



{AB4387DA-A11B-4128-A513-5591218D3CE9}


あー、こんなことなら
昨年から受講しておけばよかった!!と思うけれど


やっぱり今だったんだろうな。


いろいろ感じた昨年の
あらゆる出来事があったからこその
今なのだと感じます。