ご協力ありがとうございました。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

ご協力いただいたみなさま。


ほんとうにありがとうございました。


ちゅうーとはんぱなオバハンの顔を32枚も羅列してしまい


ちょっとだけ恐縮してます。



30枚の枚数の多さに呆れられ


呆れられたついでに2枚増やし。。。。



こんなことなら120枚くらい載せればよかったと反省しています。


そうするとあきれ果てたあげくに笑いニコニコ がでるもんね。


まだまだ自分は甘いなと感じ入っている次第です。



っていうか、写真家yukkoさんが撮ってくださった枚数は700枚で


それをほぼ全部ディスクに落としていただきそこから選んだんですよ。


                                 って知らんわ!



ではでは真面目に結果報告です。



あな恐ろしい、シワだらけクシャクシャ顔が


1位で12票の10番




かこの顔コリほぐし




2位が11票で


何につかまってんねん!の13番



かこの顔コリほぐし



3位が20番10票でした。




かこの顔コリほぐし



4位はきらきら!!奇跡の1枚きらきら!!ともいえる9番が6票



かこの顔コリほぐし



同点4位は2と



かこの顔コリほぐし


2’
かこの顔コリほぐし


これ途中で2’を追加したんだけど

2’の方が良いって方多かったような。。。。



6位は4票獲得の一番ナチュラルだという評価のあった16番でした。



かこの顔コリほぐし



この結果、意外でした。


まずあのシワだらけの10番が1位とは。


でもみんな笑顔が好きなんやと感じましたね。



私は目は垂れてるし、目の下はシワだらけやし


鼻は広がってるし、前歯は出て重なってるしと


おおよそ美人とはほど遠い存在の崩れた顔立ちだけど



さらにそれが崩れる様子を好ましく思うって


面白い心理だなあと思います。



いやいや、普通に好感持ってくださったんですね。


ありがたいことです。


もっともっと笑わないとな~~と思いました。



そう言えば今日アメジストさんとのレッスンで


アメジストさん がめちゃ笑かしてくれました。



今年一番と言えるほどウケました。


笑うって気持ちいいですよね。


でも笑うって好意は愛があるからのことだなあとしみじみ感じました。





そうそう、yukkoさんのお写真。


プロフ投票やね。


ほんまパソコンの画面の前で悩みながらコメントくださったみなさま


ほんとにほんとにありがとうございましたラブラブ


yukkoさんのポートレト撮影、 ぜひぜひ気軽に気楽に


ひょひょいとお受けくださいね。




星1歩踏み出すことで始まる 新しい自分への扉星 です。