生まれてきたのね(*^_^*) | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日でかけたデパートのエレベーターに

 

ベビーカーに乗った4~5ヶ月くらいの赤ちゃんがのっていた。

 

 

プルップルのお肌に澄んだ瞳

 

 

その存在が眩しくて可愛くて。

 

 

私も目が釘付けに。

 

 

近くにいたおばさんもあまりの可愛さに

 

 

「ば~~~ぺこ」とかやってて

 

 

そうしたら、天使みたいに笑うの。

 

 

 

ぎゃ~~~、もうたまらん好好と思いながら

 

 

 

 

 

「あ~~、生まれてきたんだな。

 

 

 

 

ここから歩む道が誰1人として、平坦ではないのに

 

 

あ~~、生まれてきたんだな。」と思う私。

 

 

 

澄んだ瞳でみる世界は必ずしも澄んだ世界ではなく

 

 

 

真っ白だったお肌にもほくろができ、シミができ、シワが刻まれていく。

 

 

 

透明感という言葉もおかしいくらいの透明に

 

 

 

やがてくすみがあらわれる。

 

 

 

 

 

でも、実はそれも重々承知で生まれてきたんだなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

「お~~、おまえも来たんか、この世に。」

 

 

 

 

 

この世はいろんなことあるで~~。

 

 

 

 

でも生まれてきたんやね。

 

 

 

 

「この世はええこともいっぱいあるよ~~。」

 

 

 

 

ええ人生やったって思えるように生きていこうとしたら

 

 

 

ええ人生になるよ~。

 

 

 

と、エレベーターが1階から8階まで上る間にふと考えていた私でした。

 

 

 

 

 

 

ところで、私のコーチのワタナベ薫さん

 

 

 

 

 

「多くの人が気づいていない願望達成の本当の秘密」というタイトルで

 

 

名古屋、東京、大阪で1時間半にわたり講演をされます。

 

 

 

ワタナベさんのセミナーに行きたいけど「美人さん」ばっかり来られそうで敷居が高い!

 

 

 

と思っていらっしゃる方

 

 

どんな服着ていったらいいんだろう???気後れしてしまうと思われている方

 

 

 

今回のセミナーはいつもの30人前後じゃなく

 

 

 

200名規模なんで、そんなに緊張しなくても大丈夫。

 

 

しかも料金も3000円とお気軽価格よ。

 

 

 

ワタナベさんはお顔、スタイル、服のセンス、立ち振る舞い

 

 

 

全てがバランスよく素敵なのです。

 

 

 

そして、知的で、気さくで、実はちょー面白い。

 

 

 

打てば響くような人。

 

 

 

なかなかそういう人って珍しいと思います。

 

 

 

いやほ~~~~~んまに珍しいと思います。

 

 

 

 

私は12月4日の大阪会場の日、東京出張なんで

 

 

 

 

ワタナベさんにはお目にかかれないけど

 

 

東京からエールを送っておきますわ~~LOVE

 

 

 

 

ではでは。