続 プロフ写真のご投票お願いします。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

プロフ写真、撮りたい、変えたい!どーしよう。


って思いながら数ヶ月。


やっと決心がつき


yukkoさん にお写真を撮っていただいてヘッダーにしようっと!というながれになりました。



というのもyukkoさん昨年末からのお付き合いですが


どんどんどんどん良い感じになられてるんですよね。


9月末の写真展ではお写真も素晴らしかったし


yukkoさんの有り様もどんどん素敵になられていて


「今じゃ!」って思ったんですよ。



やはり、それは大正解でしたひらめき電球



ということで、モデルはいまいちですが、


写真家yukkoの力量をみていただくためにも


みなさんの感じ方とらえ方を知りたいという欲求のためにも



ど~~~~~んと


掲載してみます。


よろしくお付き合いくださいませ。









写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!


最初はまともに。。。一応ヘッダー用とかプロフ用です。


モザイク通りの海と船をバックに。


後ろのベンチにはオッサンが座ってて


オッサンが視界からよけてくれるのを待つ「オッサン待ち」がありました。





かこの顔コリほぐし  

海辺で風に吹かれ


髪の毛がなびき、ハゲ散らかしたオッサンを横目に


場所を移動。


この写真は大事な手も写してます。




2’(何ダッシュつけて追加してんねん!)


 写真が多すぎると言われたので追加しています。 かこの顔コリほぐし








かこの顔コリほぐし



あ、お着替えしてる。


パーソナルカラー的に言うと間違えてるが許して~~。


番外編で用意してた黒い服がうっかりヘッダー候補になろうとは!








かこの顔コリほぐし


なんか喜んでるし。



かこの顔コリほぐし



顔コリほぐしなんで、これくらいほぐされててもいいんじゃないかと


言う意味で。






かこの顔コリほぐし


明るいけどアラがとんできれい。





こっからはヘッダー、プロフ関係なくお好みをお伝えくださいませ。





かこの顔コリほぐし




かこの顔コリほぐし







かこの顔コリほぐし




10



かこの顔コリほぐし


何がおもろいねん、シワだらけやん。



10’またダッシュつけました。
かこの顔コリほぐし

このイメージが木の実ナナっぽいんだろうか?



11


かこの顔コリほぐし



カラダがなだれのように写ってる叫び

ベルト持ってきてなかった。

惜しいわこの写真。


12
かこの顔コリほぐし



なだれ、だけど、まだマシ。





13

かこの顔コリほぐし


ようわからんポーズ。








14

かこの顔コリほぐし




15

かこの顔コリほぐし



この顔ようしてる気がする~。



16


かこの顔コリほぐし


この顔もようやってそう。




17

かこの顔コリほぐし


この顔はもっとやってそうあせる



18
かこの顔コリほぐし






19
かこの顔コリほぐし



20

かこの顔コリほぐし









21
かこの顔コリほぐし





22


かこの顔コリほぐし


yukkoさんのポートレート撮影って


写される方の気持ちをほぐしたり、ひっかかりをとっていったり


和ませたり、気づきをうながしたり、いろんな要素がはいっているんです。



名古屋にお住まいの由美さんは


何度か顔コリほぐしにもお越しくださった方なんですが、


yukkoさんのポートレート撮影が終わられたあとで


私のサロンに寄ってくださったの。


そのときの由美さんの嬉しそうな感じ。


あの美しさ、可愛さは、yukkoさんが引き出したのよね。


ほんとyukkoさんすごいな~~、

ありがとねん心って気持ちでしたわ。


そのときの記事はこちら





そしてその後は顔コリほぐし修了生のnaoさん も撮ってもらったの。


naoさんの記事も良かったし、めちゃ可愛かった。


私もウルっときたよ。


naoさんの記事はこちら




しかし、みんな可愛いのに


私のこのふてぶてしさはなんじゃ。


「yukkoさん、撮影もうええで~~。


あとは遊ぼう!yukkoさんがなんか新しい試みをしてくれてもいいし。


なんか思いついたことあったらやってみよう!」と提案。




そして、yukkoさんは


「う~~~ん、私はやっぱり人にぐぐっと入りこんでいくことが好きなんだよねえ。」


としばらく考え、


「かこさんは、ちじん」とyukkoさん。


「ちじん、ああ、「智」ね。」


あはは!アホぶってるけどほんまは私、賢いねん!


知的なかこを撮りたいのねメガネ 本 いいわよ~~ん」


と思っていたら




いや、そのじゃなくて「痴人」とyukkoさん



は~、「痴人の愛」の痴人ですねあせるあせる


知より痴っぽいのかあ~~~。


これが素なんかな?






23

かこの顔コリほぐし




24


かこの顔コリほぐし






25


かこの顔コリほぐし





う~~~ん、どうじゃろか?


いまいち中途半端でごめんね。


26

かこの顔コリほぐし


やっぱこれぐらいがいいよね。


27

かこの顔コリほぐし








ここから苦笑編


28
かこの顔コリほぐし

眉間にシワを寄せると市毛良枝に似ているとyukkoさん談。



29

かこの顔コリほぐし



なんか味があるなあ。



最後は白目でオー!!イエイ!


30

かこの顔コリほぐし


つけまつげ、ハゲ散らかしてますから~~~。

残念!





ほんまモデルがこれで失礼しました。



でも呆れずにいいなと感じてくださったら


番号をコメント欄にお書きください。


ブログをお持ちじゃない方もどうぞご協力くださいね。


あんまり悩まずに良いのがあったら、「コレ!」って


書いてくださると嬉しいです。



顔コリほぐし習得生のみなさまは


顔の皮膚が薄い人はどんな風にシワがつきやすいのか


研究材料に使ってください。





ではよろしくお願いします。


しばらく新記事書かずに放置しておきますんで。。。。。。




ところで、yukkoさんはポートレートのみならず


自然のお写真がものすご~~~く素敵な方です。



今回はカレンダーを発売されるそうで


リンク しておきます。


私も購入する予定です。




さあ、yukkoさん、これからが本領発揮の時


今でもすっごい良い流れだけど


もっともっとグングンくるよ~~~~。


応援してますね~~グッド!