【完売】写真作家yukko*「蓮」カレンダー販売のお知らせ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

再アップです。少しの間この記事を一番上にしています。

最新記事は次の記事からです(^-^)


こんばんは、写真作家yukko*です。

そう、わたしって、いろいろやってはいるんですが



とりあえず出してる看板は「写真作家」なのよね~。
(知ってました(笑?)

今でこそ、「何されてるんですか~」って聞かれて

「あ、写真作家です」ってすらっといえるようになりましたが、
写真作家と名乗って活動を開始した7年前、

それはそれは、名乗るのもハズカシイし、
とっても戸惑っていたものです。


ある人に、

「なにかをやりはじめて、1000日か3年かそのくらい経つと、
なんでも板につくものよ」と言われ、

その3年目は、なんとか「写真作家」ということを口に出せたくらいだったかな。

でも、いつも「プロですか?」と言われると



気恥ずかしくてモゴモゴと口ごもってしまっていたものでした。

それが、4年経ち、5年経ち…

ひとつずつ写真展をし、写真も撮ってきて
すこうしずつ、自信を重ねていきました。

そうしていま、8年目。

やっと、胸を張って写真作家です、と言えるようになってきました。

この自信というものを形作り、裏打ちしてきたのは

写真展のたびに来場してくださったみなさんにいただける



言葉や涙や思いというものだったと思います。



応援してくださった皆様に、心から感謝しています。

この感謝の思いを、なにかかたちにしたい、とずっと思っていました。

そこで。

このタイミング、写真作家としての活動7周年を記念して、

写真作家yukko*作品カレンダーを製作・販売させていただくことにいたしました。



プリントと写真集以外で作品をこのような形で販売するのは



初めてですし、普段はしていませんので、



ある意味、レアもの、貴重品と思います(笑)!



お申し込みは期間限定ではありますが、



この機会に、毎月一枚ずつわたしの写真と


顔を合わせる機会をゲットしていただきたいなと思います。





幸い、すばらしいセンスをお持ちのデザイナーである
神様お絵描き人@すめさん、太陽の手@エリィさんとご縁をいただき、

とっても素敵なデザインのカレンダーができあがりました。

今回、50部限定で販売させていただきたいと思っています。

心をこめて、ひとつひとつお作りします。

どうぞ、たくさんのみなさまとのご縁がつながりますように…







写真作家yukko*カレンダー<蓮>

仕様: A4サイズ12枚(写真により縦横混合)・額縁付(吊り下げ式)

※フレームを入れるとB4サイズくらいになります。※フレーム裏に吊り下げ用の紐がついていますので、タテとヨコで設置できます。
※写真により紐を縦横に付け替える必要があります。
※フレーム内に12枚おさまりません。1枚ずつ入れ替えてください。

価格および部数: 1部 8,000円、 限定50部

(おかげさまで完売しました!ありがとうございました。)


納期: 12月初旬~中旬

お申し込み期日: 11月末日

お申し込み: 記事いちばん下のフォームからお申し込みください。







写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!




写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!






写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!



(デザインは変更になる場合があります)




このカレンダー、フレームに入れて飾る仕様なんですが、


飾るとすごく絵になります。



こんなかんじ。↓


写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!





写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!



2012年を写真達と一緒に楽しんでくださいね♪




カレンダーのお申し込みは、下記のフォームよりお願いします。




PC用フォームURL:  http://ws.formzu.net/fgen/S11219354/




携帯電話用フォームURL:  http://ws.formzu.net/mfgen/S11219354/