報告です(*^_^*)淡路セミナー | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

おかげさまで淡路セミナー無事終了しました。


ご尽力くださった今回のプロデュ-サーアロマ魔女あっきーさま


健康応援士ふみふみさま


リフレ&顔コリほぐし☆smile長尾寿江さま


淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザのKさま


心から感謝しております。


ありがとうございました。



ところでセミナーでは16年前に結婚披露パーティーで着たドレスを


着用した私。


なんで、ウエディングドレスなのか?というと



その1.


いくら温泉付き、お弁当付き、DVDつきとはいうものの


淡路で8000円も参加料をいただいて25名さまもお越しくださるという


企画、なんかこちらも正装しないとと思ったから。




その2.実は「ほんまに皆さんおこしくださるんだろうか?」という不安


結構なめんどくさがりで、かなりプレッシャーがあったということ。




プレッシャーをはね飛ばすにはロケットテンション高くいけるようにメラメラ持っていったこと。



               それがウエディングとあれかい!




その3、披露パーティー用に買ったものの1回しか着ていなかった。(当たり前じゃ~)


なんかで着ないともったいないと思っていたから。


高価な物じゃないんで、遊びで気楽に着たらいいと思ったから。


            

                              貸し出しまっせ。



という複雑に入り組んだガーン矛盾する心理のうえに、そうなったのでございます。






photo:02



かこの顔コリほぐし



頭には食いだおれ「太郎ちゃん」

京都の着だおれ

神戸の履きだおれ

やっぱり私は食いだおれでしょうニコニコ







かこの顔コリほぐし



案外違和感ない?

いえいえ、登場したの時のみなさんの「ポカン顔」

ブログを読んでくださっている方は「ニコニコ」

それ以外の方完全に引いていらっしゃいました。


かこの顔コリほぐし

太郎ちゃんのアップ写真です。


Uピンで大胆留められている。 ガチャガチャ感いいなあ~。










かこの顔コリほぐし


ご参加者様

ありがとうございます。



ブログで何度も記事を書いてくださいました。

知世子さん、ラブですわラブラブ

面白いだけじゃなく、ちゃんとわかりやすくてためになったと

おっしゃってくださいました。

あ~~~、よかった!


他にもヒロ☆アタラシさんの三宮での個人コンサルを受けてくださった

ペットに手作り食倶楽部のふじむらゆうこさん

とっても感じの良い方でした。


記事もアップしてくださっています。
またお会いしたい音譜



早速お客様に「顔コリほぐし」をお伝えくださるそうです。




同じ私と同じ中学出身のあゆみさんは、同じ阿波っこのノリでウキウキと

お話ししてくださいました。

いただいたカードにめちゃウケましたよにひひ

木頭村のゆず手押し搾り100%果汁は、すぐにみなさんでいただきました。

すごーく美味しかった。

今度お土産にしよっと。







かこの顔コリほぐし


サポートしてくださった中央ひさえさんと、お隣がふみさん。


私は指の格好が面白い!    何を表現しているのか!




左が知世子さん、魔女帽子があっきーさん、右がふみさん。



かこの顔コリほぐし




かこの顔コリほぐし


あ~~~ん、ありがたきかな顔コリ仲間ラブラブ

衣装も打ち合わせしてくれたのねん。

この写真、めちゃ好きやわ~。




かこの顔コリほぐし-未設定


あっきーさん、ふみさん、ひさえさんから

最後に贈ってくださったお花。


感激でウルっときました。



かこの顔コリほぐし-未設定


こちらのお花です。

チョコレートコスモスが効いててとっても素敵。

画像をクリックしたら大きくなるんで神戸北区のお近くの方はぜひ

インプットしててくださいね。



かこの顔コリほぐし

看板の前で同じことをしようとする私。

セミナー終わりで温泉に入って

ベージュオンベージュという、

わけのわからんおばさんファッションになってしまった私。

真ん中のカーデをあけて白を見せたらよかった



って


そんなん誰も気にしてないですから~~~!!!

残念!

       なにブログで叫んでんねん。







かこの顔コリほぐし


あっきーさんの車から。

う~~~ん、夜もふけてきた~。

そしたら、あっきーさんが夜も更けてきたトークをし始めた。

うん!今度セミナーでしゃべってチョキ




かこの顔コリほぐし


最後はちょっと哀愁をおびてましたわ。

おとな~~な雰囲気アオキラやなあ~~~。

           って  44歳十分おとなじゃ。




いや~~~~でも

ほんまにほんまにありがとう。


ブログやメールで応援してくださった方ありがとう。


ほんまは、そーでもないのに

「頭の上に何つけるか楽しみです!」って言ってくださった方ありがとう。



通天閣っていうだけで

クスって笑ってくださった方

嬉しかったわ。


ニヤリとかクスっとかええよね。

なんかそんな瞬間が嬉しくて毎日すごしてるんだなあ~って感じた日々でした。


アップにしてくださった美容師さん

クールな方で

少し怪訝顔でしたが

最後に私が

「いや~~~、もうこの際セミナーいつもウェディングドレスで行こうかな?アハハ!

どんどん薄汚れていったら、おもしろいわ~。」というと


「そのうち、つぎはぎだらけになったりして。」と美容師さん

お!のってきてくれてる。

「ウエディングドレスにエプロンっていうのもいいかも!」とさらに発案まで!


最初は怪訝だけど、ノッテくるというのも私の好きな瞬間です。

ほんまたくさんの方から応援をいただき

気づきをいただいたセミナー、感謝感謝でしたドキドキ

ありがとう!



photo:03