どうも、娘と呼ばれているwわたしです笑い泣き


んなわけで、ようやくたろ飯アフタヌーンティー会に参加してきました(・∀・)!



記事もようやく追いついた(笑)





まぁこれは読んでも読まなくてもどっちでもよくて(爆笑)


これが例のウェルカムボードならぬウェルカムミラーか…!



ってか!


かおこhappy birthdayって書いてあるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わーん!たかちゃーん!!どうしていないのー!
(この日たかちゃんはお仕事でした)


「アフタヌーンティーとか初めてなの〜照れ」とテンション爆上がりのなおちゃんやリサを横目に






わたし「でも開催してるの51のおっさんだからなニヤリニヤリ

たろさん「かお、それは言ったらアカンwwww」


いやだってもう、面白さしかないし(・∀・)笑


ツナサンドとクッキーが美味しくて美味しくて!


基本的に、ただただ楽しく食べて喋ってが出来ればそれで良かったから、わたしは満足デレデレ


もちろん、話しの流れで気付きがあれば万々歳だけどね照れ


その流れで「かおもシェルターだって言ってたけど」って、、、自分がいつ言ったかも覚えてない「スピリチュアルは精神的シェルター」発言よく覚えてんな笑い泣き(笑)


それにビックリしたわwwww


わたしが先だからな!
(なんの張り合いだ!)


いやでも本当に、スピリチュアルが怪しいとか毛嫌いされるのって、そういうことなんじゃないかな〜って思ったりもするんだよね。


シェルターだからさ、外側からはわからないんだよね。


それに現実世界でメンタルもフィジカルもボロボロになって行き着く先だったりもするからさチーンチーンチーン


「よく来たね。つらかったね。大変だったでしょ?あったかいスープを用意しておいたから。元気になるまでここでゆっくりしていってねウインクっていう場所が、スピリチュアルなんじゃないかなぁと思うの。


じゃぁ元気になったからって「よし!元気になったね!じゃぁね!さよなら!」と放り出されるかと言われれば、そうじゃなくて(笑)


また自分の足で「いってきます!」って元気に言えるタイミングが来るまで、寄り添ってくれるところ。


そのタイミングは、自分にしかわからない。


まぁ、放り出されるパターンもあるけど(爆笑)


そんなシェルターを出て、これからまた現実世界で生きていこうとする人たちが、たろ飯会には集まりますチュー




まぁ、放り出されたり、「いってきます!」ってシェルターを出ても「また帰っておいで。その時はコーヒーコーヒーを淹れて待ってるからね照れっていう場所になるんだろうな。


スピリチュアルって。


(スープとコーヒーという、わかりにくい表現の違いが伝わったら嬉しい)





…とまぁ、シェルターでここまで引っ張ると思わなかったけど(笑)


外側の刺激の話もしたけど、それはまぁ私は前にも書いてるので省略するとして。(端折るんかい!)





それを手放した結果…箸も皿もこんなの嫌だ!という展開になっていて、いまそこを満たすのに必死なんだけどね笑い泣き笑い泣き


たろさんも外側の刺激については別の機会かなんか書いてくれるようなので、それを待とうwww


18:00にリサが帰ってからも話しは続いて(笑)
(この時点で1時間押しだけどwwww)


女の人は外見変えるのが一番効果あると。


「変わりたい!」っていう願望をすぐに叶えることが出来るし周りもすぐに気付くのが、外見だから。


髪をバッサリ切ったり、がっつりイメチェンすると、周りもすぐに気付いて「変わったね!」って言ってくれる。


そうするとそれが自分の自信にも繋がる。と。


あぁ、まさにそれよね(笑)


この時はすでに「19日はデパコスのリップ買いにいく」と決めていたときだったから、ちょっとしたシンクロが起きてたww


昨日、実際にイヴ・サンローランのリップを買いに行ったときの様子はこちらでw



(今日どんだけリンク貼るん!!!(爆笑))



アフタヌーンティー会に参加して、なんだか「自分でビジネスしたい」はやっぱダミーだったかも知れんなぁと思った。


コンサルとかセミナーの話しが出たときに「参加したい!!」みたいなのはなくて。


いや、もちろん自分でビジネス出来たらサイコーなんだけど。


それよりもまず、皿!箸!箸置き!!(爆笑)


今の仕事を続けてても、変えてもいいから、まずはお皿と、お箸と、箸置きと、ランチョンマット。(←増えた)


それを経ても「ビジネスしたい!」ってなったら、それはそれでもいいんだもんね照れ


そう再確認したアフタヌーンティー会でした。


喋りながらチャキチャキと後片付けをするたろさんの主夫力(爆笑)を見ながら「ほうほうそういうことか」と感心しつつwwww
(溜め込むタイプだからちゃっちゃとやる人を1度見たかったwwww)


結局19:30くらいまで居座り、たかちゃん会えなかったな〜ショボーンショボーンと思ってたら予定より早いご帰宅で久々に会えて嬉しかったー!!!写真撮り忘れたー!!!(笑)


帰り、なおちゃんから「(ヵォ子は)お客さんって感じがしない(笑)」と言われますた…滝汗滝汗


まぁ、娘だからねニコ


あと基本態度デカいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ!そうそう!


誕生日だったのでたろさんからお花いただきましたー!!




嬉しくて思わず自撮りチューチュー


自撮りも、自分は女王なんだって思い出すと決めたらLINEカメラの加工力が上がっててビックリした!(爆笑)


これも自分のマインドが変わったからそう思えるようになったんだと思うw


あと苦手意識も少しだけ減ってたデレデレデレデレ


良き30代の幕開けとなりました照れキラキラ
(舞浜のスーパースターを蹴った甲斐があるぜ…笑 )



(たろさんちから公認でパクってきたコーヒー(爆笑))


今度は晩ご飯も参加しますー!!


たろさんありがとーチューラブラブラブラブラブラブ